明治座♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64225
    りん
    キーマスター

    ついに来年の明治座公演の情報が出てきましたね♪

    https://www.meijiza.co.jp/info/2021/2/

    来年には座席は戻せるのか、今後もずーっとなのかわかりませんが、とにかく中止にならなくて良かった♪

    ピン子さんのイメージカラーは「ピンちゃん」だから勝手にピンク♪♪

    なんだかポスター?もピン子さんカラーのピンク色♪

    梅ちゃん、八重次ねぇさんの続編では無さそうですが、お二人がどんなお芝居を魅せてくださるのかとーーーっても楽しみ♪♪

    石井先生のご本はもう出来ているのかな??

    その頃には出待ち入り待ちも解禁になってるのかなぁ。。。

    もう、コロナやだー!!

    #64414
    りん
    キーマスター

    「かたき同士」は橋田壽賀子先生作、石井ふく子先生演出で、三田佳子さん、藤山直美さんで何度か上演されて好評だったお芝居だそうです。

    検索すると出てきますが、あまり詳しくは知りたくないので(笑)リンクはしませんね。

    まあまあ読んじゃいましたが(笑)

    無事に上演できますよう。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク