明日は四人姫♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は四人姫♪

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64453
    りん
    キーマスター

    https://www.bsfuji.tv/enkayoninhime/pub/index.html

    お久しぶりの四人姫♪

    たーのしみだー♪♪♪

    #64454
    りん
    キーマスター

    おお、。

    この番組、事前に曲目チェックしたことなかったけど、なんと冬美ちゃん、さゆりさんの「風の盆恋歌」歌ってくれるんだ♪

    冬美ちゃんの風の盆恋歌、聴いた記憶ないけど歌ってたことありましたっけ??

    この歌とても好きで、冬美ちゃんバージョンで歌って欲しかったんだぁ♪♪♪♪♪

    吉幾三さんの「Dream」はわからないなぁ。。。敢えて調べない(笑)

    そしてギターバージョンの「俺でいいのか」

    ソーシャルディスタンスコンサートにも斉藤先生は来てくださるだろうか。。。
    お願い、来てください(笑)

    密が禁止のこの時代に、ギターバージョンをリリースした冬美ちゃん。。。

    偶然なのか必然なのか、時代を引っ張って行く人って、やっぱりこーゆー「持ってる」人なんだなぁ。。。

    YouTubeもそうでしたけど、動けば必ずハマるという。

    運も実力のうちとは言うけれど、冬美ちゃんの場合はご本人が望んでも望まなくても引き寄せちゃう力が強い!!

    もちろん、あの歌声があればこそ。
    あの歌声の陰の努力があればこそ。

    こーゆー引きの強さもカッコよくて大好きなんだよなぁ♪♪♪

    ああ、カッコいい♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    #64467
    りん
    キーマスター

    おお。dreamはリフォームの歌か!!(笑)

    爽やか♪♪

    風の盆恋歌、期待以上!!!!

    あのコーナーでも超本気!!

    さすがっす!!

    #64469
    りん
    キーマスター

    ほんとにまぁ。トークの息はピッタリなんだけど歌が合わない(笑)

    ああ、冬美ちゃん一人の歌がたくさん聴きたいよぉ!!

    ずっと吉さんとのトークか四人のトークでいいのにぃ。

    #64483
    りん
    キーマスター
    #64485
    りん
    キーマスター

    その後に、あやちゃん特集だった人生、歌があるでトリビュートのときの「くちづけ」ながれるかな?と期待して録画チェックしたら、、、、なし。。。。

    キャッツアイのロックンロールウィドウはノーカットで流れて久しぶりに観ました♪♪♪♪

    八代亜紀さんの特集のときのほうがとても面白かったなぁ。
    冬美ちゃん特集はどうなるでしょうか。。。
    もう収録終わってるから放送待ちですが、ぜひ冬美ちゃんのトリビュートのときの裏話や、さゆりさんとの感涙リハーサルが観たいー!!

    テレビの方々にはぜひ冬美ちゃんのYouTubeを全部観ていただき、まだ見ぬ冬美ちゃんの正しい取り扱い説明書として頂きたい。
    我々の「大好き」がYouTubeに詰まってる♪♪(濃い目に)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク