明日は千秋楽(T-T)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は千秋楽(T-T)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7668
    りん
    キーマスター

    あーあ。
    行けば会える冬美ちゃんの一ヶ月公演がついに終わってしまう(T-T)

    さみしいなあ(T-T)

    今日は歌を聴いていても寂しくなっちゃってましたが、鮎ではハプニング発生♪

    歌詞が飛んじゃって最初から歌い直してくれました。
    貴重なシーンが見られて得した気分♪

    これで寂しさも忘れました♪

    明日は千秋楽。

    気合い入れていきまっしょー!

    #7669
    りん
    キーマスター

    ビックイベント恒例のTシャツ選び♪

    久々にコレで行くのが決まって、更に気合い入りまくり♪

    言い忘れていたかもですが、全員ペンライトもやるので、千秋楽は個人のペンライト封印でお願いします!

    あと、ラスト曲以外でペンライトを振ると、つられて客席みんなが振っちゃうので、愛子ちゃんにペンライトを振ってくれてる冬美ちゃんファミリーも今日は封印でお願いしますm(_ _)m

    うーー。始まると終わっちゃうから楽しみだけど寂しい(T-T)

    毎日、毎日、いーーーっぱい頑張って感動をくれた冬美ちゃんに「ありがとう」の気持ちが伝わる応援、頑張りましょう!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク