明日=12/6(日)は「さんぽサンデー」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日=12/6(日)は「さんぽサンデー」

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3978
    りん
    キーマスター

    明日は朝10時からテレ朝で「さんぽサンデー」の放送です!

    2時間近くある番組で、由紀さおりさんとのお散歩ですから、見所山盛りと思われます!

    再放送されてる番組かわかりませんので、くれぐれもお見逃しなくう!長すぎるのでYouTubeも上がらないかもしれませんよー。

    それにしても、今日も緊張の収録だったとは。

    12月放送のテレビやラジオも山盛りですし、美奈子ちゃんの「命をあげよう」を歌ってくれてからも続々と記録的な歌唱が目白押し。

    ファンとしては嬉しい限りですが、忙しすぎて冬美ちゃん大丈夫かしらと心配になっちゃいますね。

    一昨日のコンサートを観た限りでは、あんなに忙しいのに絶好調でしたけどね♪♪

    私たちにできるのは「応援」しかありませんから、頑張る冬美ちゃんを頑張って応援しましょう!

    出演番組へのメッセージや、紅白で風うた歌えるようにリクエストとか、ラブソングスⅥの各サイトへのレビュー書きとか、ファンクラブさんへのアルバム感想メールとか、ファミリーも忙しくて当たり前!!

    いつも以上に頑張る冬美ちゃんに、私たちもいつも以上にもうひと頑張り!やるぞぉ!!!

    • このトピックはりんが8年、 3ヶ月前に変更しました。
    #3985
    りん
    キーマスター
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク