明日の朝日新聞!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日の朝日新聞!

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

うーん。。。(ーー;)

冬美ちゃん便りの画像拡大しても、秘密のアルバムの曲目が読めない(T ^ T)

明日の朝日新聞の広告を待とうっと!

思っていたより発表が早くて嬉しいです♪

ひろ~☆
    ゲスト

出して欲しかったアルバムです!ヽ(^。^)ノ

「舟歌」「石狩挽歌」「津軽海峡・冬景色」「大阪しぐれ」「千曲川」「人生いろいろ」「星影のワルツ」「越冬つばめ」「かもめの街」「愛燦燦」

どんなアレンジなんでしょうねぇo(^-^)o ワクワクッ

通行人
    ゲスト

01舟唄ー八代亜紀
    02石狩挽歌ー北原ミレイ
    03津軽海峡・冬景色ー石川さゆり
    04大阪しぐれー都はるみ
    05千曲川ー五木ひろし
    06人生いろいろー島倉千代子
    07星影のワルツー千昌夫
    08越冬つばめー森昌子
    09かもめの街ーちあきなおみ
    10愛燦燦ー美空ひばり

※編集前のモバイル版が鮮明ですね!

りん
    キーマスター

おんや!
    昨夜のうちにチェックできたのですね(笑)

「ENKA」をアレンジしてのカバーかあ。
    かっこいいなあ。。。

芸道30年の坂本冬美の演歌愛。

心して聴かせて頂きましょう!!

曲目見ながら、オリジナルよりも冬美ちゃんのファンになってから冬美ちゃんバージョンで聴いたのが先。って歌が半分以上。

私に演歌を教えてくれたのは冬美ちゃん。
    冬美ちゃんはオリジナルを聴いて感銘を受けた歌ばかりかもしれませんが、冬美ちゃんを通して表現される歌はオリジナルとはまた違った意味を伝えてくれそう。

リサイタルで「初めて歌う歌もあり」ってのはこのアルバムからも何曲か入るということでしょうかね。

また君以降、異ジャンルが続いたときに「演歌が歌いたい!」と演歌愛が更に強くなっていたように感じましたので、冬美ちゃん自身も待ち望んでいた企画ではないでしょうか。

アレンジがどんな風になってるのか、本当にとっても気になります。
    クセのある歌い手さんというか、独特なオリジナリティ溢れる歌い方の曲ばかりを選曲しているように思えるので、冬美ちゃんの真っ直ぐに楽曲を表現する力と坂本さんのアレンジで、「さすが名曲!」と思える作品になっているんだろうなあ。

「演歌」じゃなくて「ENKA」を背負って立っちゃう覚悟、リサイタルではビンビン感じられそうですね!

「情歌」でENKAって読ませるのかな?
    もう「演歌」ってそのままでも良さそうなのに。それだけアレンジされてるってことかな?

朝日新聞買う前から、テンションMAXで目が覚めました♪

りん
    キーマスター

夕方になって朝日新聞ゲットしましたが、コンビニでチラリと確認したらデッカ!!でっか!!

でした♪

まだ会社だから広げてみられていないですが、超でっかいですわ。

これは無理しても入手したほうがいいですねぇ・・・・

ユニバーサルさん本気出してくれましたね♪

女は抱かれて鮎になるのオリコンもデイリーで演歌歌謡曲部門で1位とか♪♪♪

よかよかよか♪ですね♪♪

fumi
    参加者

北海道の朝日新聞には掲載されていませんでした(涙)

りん
    キーマスター

関東版のみみたいですよね。

fumi
    参加者

すみません、そうでした。
    冬美ちゃん便りにも「(関東版)」と書いてありました(汗)
    思い込みはだめですね。

りん
    キーマスター

facebookのほうに、どんだけインパクトのある全部広告だったかアップしました♪

やっぱり新聞は大きいですね♪♪

「ENKA」超楽しみです♪♪♪♪♪♪

fumi
    参加者

facebook見ました。新聞の全面広告、大きいですね。ありがとうございます。関東というか首都圏の人達がうらやましいです。これからもアップよろしくお願いします。

冬美ちゃんから”秘密のレコーディング”の話があった時に、やはり6月1日付の「冬美ちゃん便り」にあった「猪俣公章~君こそわが命~」のカバーではないかと勝手に想像していたのですが、違いました。でも1曲「千曲川」はそうですね。発売日を楽しみに待ちたいと思います。

話は違いますが25日は、音更町での「新・BS日本のうた」の公開収録です。入場券が当たりましたので応援行ってきます。今年というか今月二度目の北海道での冬美ちゃんです。嬉しくてたまりません(笑)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク