明日のラジオ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日のラジオ♪

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63790
    りん
    キーマスター

    https://www4.nhk.or.jp/gogocafe/

    生出演かな?
    メッセージが送れるようです♪♪

    #63791
    りん
    キーマスター

    https://www4.nhk.or.jp/utapara/

    こちらは水曜日放送のラジオです。
    こちらもリクエストできました♪♪♪

    ファン活動できて嬉しい♪♪♪♪♪

    #63816
    りん
    キーマスター

    https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html

    こちらは簡単に聴けます♪

    連日聞いてきた収録のラジオ番組より、よそ行きモードの冬美ちゃんです。

    NHKさんだからかな?

    たっぷりとインタビューに答えてくれています(まだ聞き途中ですが)

    #63818
    りん
    キーマスター

    なんだか、自宅からだからかな??

    声に元気がないような。。。

    コロナ感染者が増えてステージに立つ日が遠く感じられているからかな??

    NHKだとYouTubeってゆーのも言っちゃいけないんですね。ビックリ。

    コロナに加えて水害など、悲しく不安なニュースで冬美ちゃんの心が傷ついていて、いつもならその想いは歌に乗せて我々への励ましとして昇華されていくものがその場がない。

    きっと、こんなに辛いことは無かったんだろうと思います。。。

    ファンだ応援だと言いながらも何の役にも立たない無力な自分が悔しい。。。

    こんな時こそ、冬美ちゃんの今の歌声が聴きたいなぁ。。。

    有料配信コンサートしてくれないかなぁ。。。
    リアルコンサートが出来ても掛け声禁止だろうし、客席はマスク着用でガラガラにしなくちゃいけないし、その現実はちょっと辛すぎるんじゃないでしょうか。。。

    それなら有料配信コンサートから始めて、リアルコンサートも生配信をして頂いたり、CSでもBSでもいいので生放送や録画放送でもして頂いて、会場には来られない方にも、いつも会場に入れるより多くの方に聴いてもらえるようにして頂きたいなぁ。と思います。

    悪いことがあるなら良いことがなかったら、おかしいじゃないか!!

    冬美ちゃんの歌う場所を、我々の聴ける場所を全力で求む。。。。

    冬美ちゃんの気持ちは、できればお話しからじゃなくて歌から感じたいなぁ。。。

    そんな気持ちになりました。

    #63862
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りが更新されて、九州でのコンサートが再延期と中止になったとのこと。

    今の状況で無理することはないですもんね。

    コンサート会場じゃなくても、生配信コンサートやって欲しいです!!!

    冬美ちゃんの今の歌声が聴きたーーーい!

    ユニバーサルさま、事務所さま、是非とも有料配信ライブ、よろしくお願い申し上げます!!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク