早朝。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63236
    りん
    キーマスター

    6月20日(土)
    ニッポン放送
    「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」
    ~ラジオ番組~
    5:00~7:40

    だいぶ早朝ですね。。。

    生配信ライブ前後の興奮による寝不足でウルトラ眠い。。。

    生で聴けないかなぁ。。。

    番組長いけど何時頃にご出演かなぁ。。。

    #63237
    りん
    キーマスター

    あ。6時40分頃のご出演とのこと。

    一応目覚ましをかけてみよう。

    #63241
    りん
    キーマスター

    起きられた♪
    ふゆーみちゃん♪♪

    #63242
    りん
    キーマスター

    徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー | ニッポン放送 | 2020/06/20/土 | 05:00-07:40 http://radiko.jp/share/?t=20200620064045&sid=LFR

    早朝にご自宅のリビングから正装の(笑)ジャージでご出演♪

    ラジオですから姿は見えませんが、早起きしてスタンバッて姿勢正しく受け答えしている姿を思い浮かべながら聴きました♪

    朝の声を聴くのは珍しいので、なんだか生々しい自宅っぽいお声に(妄想混じり)特別なものを感じました♪

    早起きして良かった♪

    徳光さんが的を得たポイントを褒めてくれるから嬉しくなりました♪

    歌謡界が大好きな徳光さんは、昔から大きな期待を冬美ちゃんに寄せていましたが、歌だけではなくビジュアルや前向きな姿勢を褒められて、なんだか私も嬉しくなりました♪

    あんなにたくさんの歌番組で会っているはずなのに、夜桜お七の黒地に桜の着物が1枚?だと思っているような徳光さん。

    歌声にはこんなに深く気付いてくれるのに(笑)

    ひとりひとり冬美ちゃんを注目するポイントが違うんだなぁ。なんて思いました。

    色香に関する質問も、ここ数年増え続ける男性ファンを代表するようなコメント(笑)

    それに共感してしまう自分(笑)

    ああ、楽しかった♪

    さて、もうちょっと寝ようっと♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク