新歌舞伎座

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にkunakuにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ついに大阪・新歌舞伎座のファンクラブ優先受付が始まりましたねぇ。

スケジュール見ながら、いつをどの席で行くか検討する至福の時♪

締め切りがすぐですから、聴きたいラジオをまだ我慢してあれこれ、あれこれ。

もし、ファンクラブに入ってなくて、これから入るか検討中の方は、たぶんまだ優先予約に間に合うと思いますからファンクラブに問い合わせてみてください。

明治座さんは鬼の二階席と一階席が一律金額でしたから、新歌舞伎座さんの二階席8000円は魅力的です♪

三階席も明治座さんは二列しかなかった上に6500円だっけな?超高かったけど、新歌舞伎座さんはいっぱい席があって4000円。
    助かります♪

冬美ちゃんは特に関西人気が高いから、油断すると初日や千秋楽は入れなくなっちゃうかも。

何日か行けるファミリーの方はぜひ平日に応援にいって欲しいなあ。
    土日はファミリー多いのですが、平日は掛け声ファミリーもペンライトファミリーも寂しいかんじになっちゃうので。。。

逆にファミリーが少ない土日は、土曜日の昼です。

昼夜観る方は少ないので、どうしても名残惜しくなっちゃうから夜にファミリーが固まるんですよねえ。。。

特に土曜日は、昼夜二回公演なので、土曜日の夜と翌日の日曜日の1回公演を観るという二回を選択される方が多いような。。。

今回は五木先輩との長丁場ですから、なるべく貸し切り以外の日は冬美ちゃんファミリーからの応援が途切れないようになりたいなあ。なんて。

出番が半分になっちゃうから共演者がいる公演は観ない。という方もいるのですが、ファミリーを名乗るなら「応援」に出番が多いも少ないも関係ないので。。。

日頃素晴らしい歌を聴かせて頂いている感謝の気持ちは、劇場に足を運んで応援するという行為で表したい。例え三階席でも(笑)と思っております♪

そーゆー気持ちでは行くんだけど、やっぱり行くと感動を頂いて帰ってきちゃうから、また感謝が増えちゃう。という無限ループ。。。

「母さん、これを幸せって言うのかな?」
    「ぼーや、そうよ、これが幸せよ」

心の小劇団が小芝居をはじめたので寝ます。(笑)

(( _ _ ))..zzzZZ

りん
    キーマスター

やっぱり気になるからラジオ聴いちゃいました♪

お喉の調子も話すのには支障がないようで、穏やかな美声でした♪よかったー♪

関西アクセントで話す冬美ちゃんも貴重でした♪

デビュー前に歌われた歌ってなんだろう?
    気になるぅ!

雪化粧
    参加者

♪♪ふ~んふんふんふふふんふん らんらんららららら~ん♪♪

きのう、会社から連絡があり、来年度は勤続周年休暇がいただけるそうです。
    それも、1週間の連続休暇!!
    何というグッドタイミングなんでしょう!!

これは当然、6月下旬か7月に大阪に泊まり込むしかないですね~
    りんさんから業務命令が出ているし、平日も行っちゃいましょう。
    冬美ちゃん、待っててね~
    いつにしようかな~

♪♪るんるんるるるるる~ん♪♪♪

梨恵
    ゲスト

こんにちは!
    6月の平日に2日間、行く予定でございます♡
    (増やせたらいいなぁ。増やしたいなぁ。と思っています。)
    明治座は、行くことができなかったので( i _ i )
    初の劇場公演です♡
    何も分からないのでファミリーの皆様どうかよろしくお願い致します!♡

りん
    キーマスター

みなさま♪♪ですね♪♪

きっとお芝居で関西弁を操る蝶子ねぇさんにどんばまりだと思います。

劇場公演は高いですから、二階三階おりまぜて無理せぬよう。。。にできたら世話ないんですけどね(笑)

やっぱ、行けば会えると思うと通っちゃうんですよねぇ♪

遠くまでコンサートに行くと思えば、とか、コンサート会場より座席数が少なくてレアだし、とか、海外旅行したと思えばとか、劇場公演は最後かもしれないし。とか、いろんな理由を自分でつけては結論は「行く」にしかならないので。。。(笑)

まあ、無理しても後からなんとか辻褄合ってくるので大丈夫でしょう(笑)

さあ、働こうっと(笑)

みかん
    ゲスト

私は7月15日の夜と16日の昼に参戦します♡
    初めての大阪遠征なので楽しみです\(^o^)/
    お会いすることがあるなら…よろしくお願い致します!

梨恵
    ゲスト

冬美様のお芝居を見るのは、ほぼほぼ初めてなんです!
    夜桜お七事件?も見たことないんです( i _ i )
    今からドキドキ♡のワクワク♡です。
    関西弁の冬美様…。蝶子さま…。
    どんはまり怖いです。(笑)
    頑張って一階のお席にしましたが…。増やせたとしたら三階のお席です。でも冬美様を拝めたらそれだけで幸せです♡
    バイト頑張りますなのですo(^o^)o

kunaku
    参加者

僕も行きたいです
    でも大阪。。。。
    先輩方のようには。。。。

(´;ω;`)ブワッ

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク