新歌舞伎座 先行予約開始

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座 先行予約開始

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16301
    りん
    キーマスター

    新歌舞伎座の友の会だっけかな?なんか会員になってるとチケットの先行予約ができるのですが、それが今週末の19日日曜からです。

    ファンクラブ入ってなくてとか、ファンクラブ優先にプラスしてチケット手配しようとしている方はこの先行発売が良いと思います。

    きっと新歌舞伎座に問い合わせれば会員に今からでもなれるんじゃないかな?知らないし調べてないですけど(笑)

    良席確保狙い以外に、会員特別割引があって、今回特にお得だと思うのが夜の部の2階後方席のペアチケット9000円(1枚あたり4500円)てやつです。

    席が選べるのか不明ですが、これは相方を見つけられれば相当にお買得!!

    ちなみに一般発売は8月25日(土)からです。

    まだ先だ先だと思ってましたが、迫って参りましたねぇ♪

    コンサートチケットがお財布に1枚もないこの不安な日々から卒業だわさ♪

    あと2週間ほど息を詰めて日常をやり過ごせば追っかけ復帰だい!!

    「昭和の名曲」という神番組に救われたけど、毎年夏を越すのは寂しくて大変←罰当たり発言、ぶん殴られるぞ。誰かに。

    まだまだ猛暑だけど、新歌舞伎座に通う頃には寒くなってるんだろうなぁ。。。

    そしてこの追っかけしたくても何もない夏の枯渇感が、11月のチケット枚数を増やすことになるんだろうなぁ。。。

    行けば会える11月。麻薬的。。。

    さて、空腹時のスーパーのように買いすぎないように、いったんお腹いっぱいにしなくっちゃと思って見始めた「昭和の名曲」。

    満腹どころか、好きの気持ちが溢れかえって完全に逆効果。。。

    まあ、そーなるわな。

    #16321
    りん
    キーマスター

    明日というか今日ですよぉ。

    お忘れなくぅ。

    #16322
    りん
    キーマスター

    ♪ふんふふんふ〜〜ん♪♪♪

    良い席取れちゃった〜〜♪♪♪♪♪

    あと2週間くらいで11月になっちゃわないかなぁ♪♪♪♪♪

    にゃーにゃーにゃにゃにゃーん♪♪♪♪♪

    ↑だいぶご機嫌の様子♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク