新歌舞伎座 チケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座 チケット

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

みなさま、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

新歌舞伎座初日もあと1週間ほどで迎えることになるんだなあと感じてます、、なんだかとっても早い(笑)
    ドキドキしちゃう〜〜〜

トピックのタイトルにもある通りですが、
    1月11日に新歌舞伎座へ行くつもりでチケットを取っていたのですが、急遽、、仕事が入ってしまいました(泣)
    研修があるならもって早く言って欲しかったぜ上司、、
    なんて言っていてもどうにもならないので、、。

・1月11日に行けなくなってしまったのでチケット1枚どなたかにと思い投稿しました!
    11日のチケット必要という方は、返信していただけると嬉しいです!!

・11日の代休が前日の10日になったので、10日に新歌舞伎座へ参ろうとは思っておりますがどなたか余っていませんか?
    いらっしゃらなければ10日は当日券を購入しようと思っています!!
    そして、その日にファミリーさんがいらっしゃれば(多分いらっしゃるだろう)、11日のチケットを預けようと思っております。
    よろしくお願いします!

りん
    キーマスター

11日のチケット、早速連絡いただきまして譲り先決まりました!!ありがとう〜〜〜

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク