新歌舞伎座!ホテル情報

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座!ホテル情報

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

そろそろ来年の追っかけ準備と思って、予約していたホテルを見直してたら、かなり値下がりしてました。

まだ早割とか、今だと楽天スーパーセールとかあるので、早めに予約した人はちょっと見直してみると得をするかもしれませんよ。

中国の旧正月シーズンだからホテルは高いと諦めていたけど、いっときよりもインバウンドブームが収まったのか、ホテルが足りてきたのか。。。

追っかけ的にはありがたいけど、経済的には気になる現象だなぁ。なんて思いながらポチポチし直しました。

ギョーム連絡でした。

雪化粧
    参加者

来年の追っかけ準備と言えば、新歌舞伎座もだけれど、ホテル予約を急いだ方が良いのは5月の博多座ですよね。
    さちこさんが更新してくださっているスケジュール表を拝見して、ゴールデンウィーク中に初日を迎えるのがわかったので、とにかく早く宿を確保しておかないといけないかと。
    福岡のゴールデンウィークは「どんたく」ですからねぇ。ホテルは絶対に超満室状態になります。

公演詳細スケジュールは未発表のようだけれど、まさか公演初日に貸切は無いだろうから、とりあえず連休中の4日と5日はホテル予約必須でしょう。
    もし、初日が11時開演だと羽田朝8時発で開演ギリギリなので、初日の入り待ちするなら3日から3泊必要かも。

そう言う私は既に「回し者」ホテルを予約しました。
    あのチェーンホテルは会員は6ヶ月前から予約できますので先月から予約可能でしたので。

ついでにJALもANAもウルトラ先得とかの安い運賃も予約開始してますのでご注意を。ゴールデンウィーク中なのであまり安くはないですが。

昨年まではゴールデンウィークの航空券は3月に予約開始でしたが、今年からはJALが搭乗330日前、ANAが搭乗355日前から主要全運賃で予約開始に変更となっています。予約日を含めて3日以内に購入も必要ですが。
    今年の秋からは空港の手荷物検査場通過も出発の20分前までと以前より早まったり、いろいろと制度が変更になっています。

以上、ホテルと航空会社の回し者よりゴールデンウィーク対策のお知らせでした。

あれっ。トピ違いだったかな? 失礼しました!

りん
    キーマスター

博多。。。。

そーか、そーか、そーゆーのも考えないといけないですね。

貴重な情報ありがとうございます!

博多。。。。。

瀬戸の花婿
    ゲスト

1/11新歌舞伎座近くのホテルを見直してみました。3連休の最初の日なので、超高い価格設定でしたが、以前、思い切って予約したんです。
    今日念の為みなおしてみました。
    ななななんと、3600円も安いではあ~りませんか。
    逆に2/8は3200円高くなっていましたよ。(受験シーズンのせいかも。)
    いろいろトライしてみるもんだネ。
    リンさんに生中を6杯ごちそうしたいくらい感謝しとります。
    博多か・・・・・魚も酒もラーメンもうまいところだぁ。

りん
    キーマスター

ごちそうさまです♪♪(笑)

りん
    キーマスター

とりあえず、博多の初日付近の手配とりました。

博多どんたくを見るの初めてだから楽しみ!

おススメの観覧?参加方法あれば教えてくださいませ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク