新歌舞伎座中の応援用ブルーTシャツ禁止です

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座中の応援用ブルーTシャツ禁止です

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

こんばんわ。

明日はもう初日ですね!
    でもきっと全員ここを見てくれると信じて。。。

新歌舞伎座での応援用ブルーTシャツの着用は禁止になりました。

理由としては、座長が先輩の五木ひろしさんだということ(冬美ちゃん座長公演ではないという意味)と、ブルーが目立ちすぎてお芝居や劇場の雰囲気を壊して一般のお客様にご迷惑かも。というダブル配慮です。

応援用なのに「なんなんだよ。坂本冬美ファン(怒)」となったら逆効果ですもんね。

千秋楽の歌のコーナーだけ解禁にするかしないかは、お芝居や歌のコーナーの雰囲気を見てから決めようということになりました。

ネタバレスレッドも作りますので、掲示板見ないようにする方もいると思いますので、もし応援用のブルーTシャツ着ている方がいたら、上記の理由を説明して脱いでもらってくださいませ。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ちなみに黒の通常シリーズのTシャツの着用はもちろんオッケーですので、応援はお邪魔にならない黒Tシャツでお願いいたします。

よろしくお願いしまーーーす!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク