愛の不時着

• このトピックには18件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「愛の不時着」やっと観終えました。。。

冬美ちゃんのおっしゃる通り、グッタリ。体力使いました(笑)

いやー、泣ける!!

リさんもかっこいいけど、ユン・セリがかわいい!やっぱり女好きなのかな(笑)

字幕だから、お茶いれにいくことも食事作ることも出来ずに、テレビの前から離れられず水とデリバリーした韓国風の唐揚げで過ごしました(笑)

あんなに時間があった自粛中にハマってれば良かった。日常生活に支障をきたすので韓流ドラマ沼はとても危険ですな。。。

はぁ。これでやっとゆっくりと眠れる。。。

りん
    キーマスター

今日の冬美ちゃん便りで、韓流ドラマブーム継続中とのこと(笑)

すごい量をご覧になってますねぇ・・・

私はユンセリ役のもはや名前も忘れてしまった女優さんの
    「なんでも買ってくれる年上のおねぇさん」的なタイトルの(こちらもうる覚え)をみて、かわいいなぁ。をやり、何回調べて覚えてもすぐに読み方を忘れてしまう「梨泰院クラス」(今もコピペした)は最初の字幕の多さに脱落し・・・

でもNetflix入ったから何か観たいと思って千鳥の「相席食堂」からの、amazonプライムで「いろはに千鳥」みて、テレ朝の「テレビ千鳥」のDVD購入←(今ここ。笑顔。)

と、すっかりお笑いに流れてしまいました(笑)

「背中が毛深い人はちょっと・・・」発言について昨日も考えていたのですが(笑)、きっと韓流ドラマをいっぱい見ているからそんな気持ちなんだと自分を納得させました(なんの報告??)

冬美ちゃんの恋愛が全て韓流ドラマの中で完結しますように(祈)

ちなみに韓流ドラマは体に悪いので休業しましたが、韓国料理ブームだけが継続して、タッカンマリ、謎の甘辛味のフライドチキン、トッポギ、エゴマキムチなどを食しております。

覚えた韓国語も

チャルゴモスミダ♪(いただきます♪)

マシソヨ~~~♪♪(おいしい♪)

です・・・

今日の4人姫でも韓流ドラマネタが出るのかな???

放送、はよ!!はよ~~~!!!(まだ収録してないのにw)

りん
    キーマスター

おお。演歌四人姫の放送は8月15日とのこと♪

早い♪♪嬉しい♪♪ありがたい!!!!

りん
    キーマスター

「梨泰院クラス」観ちゃいました。

超面白かった。。。

それにしても時間が食われる。。。

でも気分転換というか、ニュースやネットをずっと観てるよりは完全なる現実逃避ができてリフレッシュできます。

が、やっぱり睡眠時間もろもろ日常生活に支障あり(笑)

マイルールの設定が必要ですね。。。

ということで、冬美ちゃん便りの更新を今見ました。
    スマホを手に持たない時間が長く作れるのは良い事なのかも。。。

カラオケバトルのゲストにうたコンにと、私の本業の趣味の冬美ちゃんが続きます♪

7月はラジオいっぱい。8月はテレビいっぱい。9月はコンサートいっぱい♪

今の私の目標は9月・10月のコンサート観覧なので、そこに向けてコロナに感染しない毎日を送ることです。
    だからお盆休みも韓国ドラマだろうなぁ←観たいだけのくせに言い訳(笑)

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク