愛の不時着

  • このトピックには18件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63329
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんが観ているなら観なければ!と思いつつ、冬美ちゃん沼にハマって韓流ドラマまでは辿り着けず。。。

    冬美ちゃんの本命ビョン様に会ったときの冬美ちゃん動画をどうぞ(笑)

    坂本冬美「一生、嫁に行かない」 イ・ビョンホンと11年ぶり再会に感動 映画『メモリーズ 追憶の剣』ジャパンプレミアイベント
    坂本冬美、イ・ビョンホンにメロメロ!「一生お嫁に行きません」11年前のツーショット写真も披露!映画「メモリーズ 追憶の剣」ジャパンプレミア 会見 #Memories #Press conference
    #63330
    りん
    キーマスター

    関係ないけど芸達者!

    https://youtu.be/Lu_S2rdtsP0

    #63331
    りん
    キーマスター

    あれぇ?「夢ひろい」知らないなぁ。。。

    夢ひろい 坂本冬美
    #63332
    りん
    キーマスター

    これは大好き♪

    「一二三小唄」

    一二三小唄 坂本冬美
    #63333
    りん
    キーマスター

    このデビュー付近のアルバムが記憶から欠落してるのか。。。

    今の冬美ちゃんのイメージにはない演歌らしい演歌。

    今の声で聴いてみたいなぁ。。。

    その前にこのアルバムお勉強しなくっちゃ♪

    冬未練 坂本冬美
    #63334
    りん
    キーマスター

    これはよく知ってる♪

    だいぶ想像の声と違うなぁ。
    歌い直してるのかな??

    行っちまえ 坂本冬美
    #63335
    りん
    キーマスター

    これは大好き!!

    いつ頃からこの声になったのかなぁ。
    というか3年目くらいまでがあの声なのかなぁ?
    モノマネとかされる声は夜桜近辺の歌い方な気がするなぁ。。。

    うう。冬美ちゃん沼、底無し沼。。。

    浮世草紙 坂本冬美
    #63336
    りん
    キーマスター

    系統がぜんぜん違うけど、身体の芯までトロける歌声は今のこれ系の歌声♪♪

    SAGZ26 黄昏のビギン 坂本冬美 180912 vL HD
    #63338
    りん
    キーマスター

    これまた系統違いだけど「あたしもぉ〜」とか、これ系の声も大好き♪♪

    https://youtu.be/8mKsB7kdrQA

    #63339
    りん
    キーマスター

    こんなお嬢がこんな風になるなんて、誰が想像できたでしょう。

    SAG87A あばれ太鼓⑨ 坂本冬美 (1987)171215 Ver4L HD
    坂本冬美 飾りじゃないのよ涙は
    #63340
    りん
    キーマスター

    くぅぅぅぅぅぅ!!!
    かっこいい!!!!

    ふゆーーーみちゃん!!

    あばれ太鼓 (無法一代入り) – 坂本冬美(Fuyumi Sakamoto)
    #63341
    りん
    キーマスター

    太鼓ありバージョン♪
    21歳、2年目にしてこの堂々としたお姿!!

    あばれ太鼓:坂本冬美(21歳〉
    #63342
    りん
    キーマスター

    ううううううううううう。。。。

    コンサート行きたい(泣)

    デビュー30周年記念 坂本冬美コンサート
    #63370
    りん
    キーマスター

    眠い。。。

    今日はやっと「愛の不時着」まで到達しましたが、冬美ちゃんのように2日間では観終わらなそう。。。

    でも見始めてしまったから止まらない。。。

    恐るべし韓流沼。

    昨日はその手前の冬美ちゃん沼に溺れていたからもう眠い。。。

    でも、美容と健康に厳しいイメージの冬美ちゃんが、3時だ4時だという時間までドラマに夢中になるなんて。。。

    かわいい♪♪♪♪♪

    #63372
    りん
    キーマスター

    ううう!!
    韓流ドラマやばいっ!

    指ハートとか、トマトの苗とかアロマキャンドルとか、なんだか冬美ちゃん的キーワードまで散りばめられてて、美男美女だし、なかなか恋仲にならないいじましい感じとか、これにハマる冬美ちゃんが愛おしいんですけどぉ!!

    金曜日から見始めればよかった。

    眠い!でも観たい!!(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク