思い出のメロディー リクエスト開始

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 思い出のメロディー リクエスト開始

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

先日まで、番組HPがなかったのですが、先ほど見たら「思い出のメロディー」の番組HPができて、リクエストを募集しておりました。

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P1343&tb=f1&f=P1343

ちょっと、気が早くてすでにNHKさん宛てにリクエストしておりましたが、番組HPからのほうがいいかもしれないのでリンクしておきます。

ちなみに私は先日もリクエストしちゃいましたが、番組のリクエストフォームからも改めてリクエストしておきました。

あ、冬美ちゃんのじゃなくて、冬美様ご依頼の「二葉百合子先生の岸壁の母」です。

マリー
    参加者

りんさん、リンクありがとうございます(^-^)

スムーズに、リクエストできました!

冬美ちゃんの願いですしね。
    叶うといいですね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ゆんころ
    参加者

リンクありがとうございます!(^O^)/
    さっそく、リクエスト送信っ!願いよ届け!
    ということで、送りました。

みかん
    ゲスト

リクエスト完了しましたー!
    りんさん、サイトのリンクありがとうございます♪
    みんなの思い届きますように…

りん
    キーマスター

テレビ番組は話題に出ていたのは片っ端から冬美ちゃん出演のリクエスト完了しました♪

来年、30周年ですしね。密着系の情熱大陸とかAスタジオとか(まだある?)は、出演リクエストしとけばなんかいいことあるかもしれないですしね♪

あとは、常連系のBS・CSの歌番組には「風うた」に関するエピソードを書いて「フルコーラスで歌わせてくれる数少ない番組だからリクエストさせて!」という内容にしてみました。

ラジオがもう・・・無数にあるんですねぇ。
    とりあえず、6月に放送予定の番組がいくつか出ていたので、そこにはコメントを寄せるとして・・・
    ファンの活動って、ちゃんとやろうと思うと忙しいものですねぇ。。。
    応援っていろいろやることありますね・・・

ファンの王道を目指して頑張ってきましたが(なんだそりゃ?)、やっぱり自分が楽しませてもらうばっかりで応援はぜんぜん極めてなかったなぁ。と。

こりゃ、ライフワークにしても一生やり続けてもまだまだあるぞ。

応援にも終着駅や完成はなく、修行の日々ですね・・・と、また二葉先生語録を引用したりしてる場合じゃな~~い!

購入活動も継続中ですが、ムサコと渋谷にテリトリーを決めたのでそれは継続しつつ、購入はユニバーサルミュージックオンラインストアとamazonにしました。
    ユニバーサルさんはポスターが同梱されるのですが、もうさすがに必要ないので、「いりません」とメールしとくと商品だけの発注・・・いやいや、注文もできました。
    あと、あまりにも桁外れな数量でなければ、1回購入でもすべてポイントになるとのことで心強いです。
    が、あとちょっと今週に足しときたい。ってときに納期がはっきりしないので、納期が正確なamazonさんも手放せません。
    そして、うちはダンボールだらけ。週末はそれを開けて冬美ちゃんを箱から助け出しました。
    一括購入に切り替えたので、この箱を開ける作業から開放されるのじゃ。

CDを添えてのラジオリクエスト・・・・めんどぐざいよぉ・・・・いやいや、これは冬美ちゃんへの愛が試されているのか?ならばやらねばなばねばなばばばばばば(壊れた)

とまぁ、あんまり気張りすぎると壊れてしまいますので、ポツポツやってきましょう(笑)

お岩
    ゲスト
    銀雪
    ゲスト

私もリクエスト!

りんさんのリンクかりちょおうっと(^^)

坂本冬美様ご依頼の「二葉百合子先生の岸壁の母」を‼︎

有言実行で‼︎願い、叶え‼︎

銀雪
    ゲスト

有言実行!

先ほどのとおり、リクエスト完了しました‼︎

願い、叶え、‼︎

神奈川県スズキ
    ゲスト

山内惠介さんで江梨子をお願いします🙏21歳のときにカバーいたしました🎶哀愁を帯びた歌声は21歳とは思えない位の歌声でした🎶是非宜しくお願いします

りん
    キーマスター

あのお。二葉先生は冬美ちゃんのお師匠様なのでリクエストしますが、山内さんへのリクエストをここ(冬美ちゃんの応援用サイト)で宣伝するのはやめてください。

山内さんは好きでも嫌いでもないですが、場違いなところにカキコミするファンがいるんだなあ。というマイナスイメージがつきましたよ。

冬美ちゃんファンの皆様も、人のファンサイトで冬美ちゃんの応援を依頼するようなことは、やめてくださいねー。しないと思いますが。

応援頑張りたい気持ちはわからないでもないですが、ここは冬美ちゃんの応援用に冬美ちゃんのファンのために作ってますから、よく他のカキコミを読んでからカキコミするようにしてくださいね。

黙っていられない性格ですいません。
    申し遅れましたが、ここの管理人です。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク