応援用ブルーTシャツの2次募集に関しまして

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 応援用ブルーTシャツの2次募集に関しまして

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今年6月の明治座千秋楽から応援のために着ているブルーの冬美ちゃんTシャツなのですが、実際に応援に役立つのかや、デメリットはなんだろう。という実験期間?を経て、やっぱいいね!ということになりました。

千秋楽の全員ペンライトなどでおなじみの「坂本冬美さんを盛り上げる会」さんの発案&とりまとめでやっている企画ですが、実際公開収録やコンサートなどによく行く人で盛り上げる会に入ってない人も多いので、盛り上げる会さん以外の方で応援用Tシャツが欲しいよ。という方のとりまとめを私がこの場ですることになりました

そこで、前回は掲示板には書けずに私とLINEがつながっている人。という感じでお知らせしちゃったので、知らなかったから買えなかったよ。とか、1枚じゃ足りないから追加したいよ。という方の分をとりまとめて追加発注してもらうことになりました。

実験期間に発覚したいくつかのことから、今のところの着用ルールができました。
    今後も何か不具合があったときにルールを徹底するために、誰がブルーTシャツを持っているかと、その連絡先を私が確認できるようにしておくことにしました。
    前回、明治座の千秋楽付近に、この掲示板に不具合があって皆さんに何か連絡しようと思ってもできなかったので懲りました(笑)

あと、私の集計漏れにより申し込みしていた人の分が足りない。という背筋の凍る思いもしましたので申し込み方法も履歴の残るメールのみに統一します。

ということで、以下ご納得の上、購入希望の方は下記の方法で11月20日(水)15:00までにご連絡くださいませ。

盛り上げる会に所属している方は私経由で申し込みせずに、盛り上げる会さんの集計に参加してください。

【ブルーTシャツ着用ルール】

・駅、空港など会場以外での場所の着用禁止

・冬美ちゃんの出演しないイベントや応援以外での着用禁止

・着用しているときは「坂本冬美さん」のファンとして恥ずかしくないように、模範となる応援をしましょう。
    たとえば、冬美ちゃん以外の共演者の方にも拍手する。とか、列に割り込まない。とか、道路塞がない。とか、ほかの歌手の悪口言わない。とか、真剣な曲や歌にかぶるような間の悪い掛け声をしない。とか、とか。
    周りの方にも冬美ちゃんのファンとわかりますので、にこやかに感じよく、無駄に敵を作るようなことをせず、先輩を敬い、後輩を後押しする冬美ちゃん自身のスタンスをファンも守るようにいたしましょう。

【申し込み方法】
    ・代行申し込み禁止なので、着用する方がわかるように申し込んでください。
    ・下記必要事項を必ず記載してください。
    ・メールのみの受付なのでLINEや下記以外のアドレスにメールしないでください。
    ・1枚2500円(税込)ですが、配送にするかもしれません。その場合送料は500円の予定です。
    ・出来上がり時期は来年1月新歌舞伎座期間中の予定(変更の場合あり)
    ・代金受け渡し方法は商品出荷時期や受け渡し方法が決まってから決めますので、まだいらないです

<記載必要事項>

①申込者氏名(HNじゃなく本名)
    ②ファンクラブ会員番号
    ③連絡先メールアドレス
    ④郵便番号
    ⑤住所
    ⑥携帯の電話番号
    ⑦サイズ(S.M.L.LL)と枚数

<申し込み先メールアドレス>
    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

※※※※この企画は盛り上げる会さんが冬美ちゃんサイドに許可を得て、冬美商店様に製作をお願いしたものです。
    ファンクラブさんや冬美商店さんなどには問い合わせしないでください。※※※※

ご不明な点は掲示板か上記のメールアドレスにお問い合わせください。
    大変申し訳ございませんが、電話での受付はいたしませんので、私に電話しないでください(笑)

よろしくお願いいたしま~~す!!

雪化粧
    参加者

横から突然スミマセンが質問です。

記載必須事項の中に「希望サイズ」がありませんが、申込み時は記載不要でしょうか?

万一Sサイズが届くと着られないもので・・(笑)

りん
    キーマスター

ほんとだ(笑)
    何か足りない気がしたんだよなぁ(笑)(笑)
    枚数もないじゃんか(笑)あはは。

⑦にサイズと枚数を記載してください(笑)

サイズはS.M.L.LLの4種類からお選びください!

はあ。。。

完璧だと思ったのに(笑)

よろしくお願い申し上げます。

りん
    キーマスター

しれっと本文も直しておきました。
    雪化粧さん、ありがとうございました!!

雪化粧
    参加者

企画力・行動力・包容力がりんさんの3大長所。
    まるで男性に期待される長所ですが・・(失礼)

そして、最初はどうでも最後にはほぼ完璧に収まるのも毎度のこと。

最初から完璧だとりんさんらしくないので、これでよろしいのではないでしょうか。(笑)

・・ということで、早速追加で申込みさせていただきましたので宜しくお願いしま〜す。

りん
    キーマスター

誰かが「ヤツはやらかすな」とチェックしてくれてフォローしてくれるので、だいたい最後はなんとかなります(笑)

だから反省もせず、何度も同じことをするのでしょう。

学びがないのも良いことです♪←前向き(笑)

6名様ほどメール頂いてますが、返信してません。

後ほどまとめてやる予定でーす。

りん
    キーマスター

今のところ、メールへの申込みは17枚です。
    すでにメール頂いた方には返信しましたので、昨日までにメールしたのに返信ないよ。という方はご確認くださいませ。

引き続き受け付けております。

締め切りは11月20日の15時、明後日ですので必要な方はお早めにご連絡くださーい。

よろしくお願いします!

冬美&彩
    ゲスト

冬美ちゃん応援Tシャツ
    申し込みましたがメール届いたのかなあ~?!

りん
    キーマスター

届いたよぉ〜。
    さっき返信しましたぁ。
    けど、昨日返信した方からも返信メール届いてないむて連絡きたんだよなぁ。
    返信メール届いてないのかなぁ?
    あ。でも返信の返信くれてる人もいるから届いてるねぇ。

集計はまだしてないけど、なにがしか集計したら連絡するかも。しないかも。←なんじゃそりゃ。

締め切りしてから考えるのでしばらくお待ちくださいませ。←そーゆーとこですよ!おかしなことになるのは(笑)

りん
    キーマスター

今日のこの時間までにご注文頂いたものはメール返信しましたぁ。

返信がない方は申し込めてないかもしれませんのだお知らせくださーい。

今のところ27枚でーす。

明日15時を締め切りにしておりますので、必要な方はお早めに〜。

りん
    キーマスター
    番号 HN XL
    1 ジャボさん 2
    2 マリーさん 1
    3 ミーサン 2
    4 雪化粧さん 1
    5 くるくるさん 1
    6 かっちゃん 2
    7 hase sann 1
    8 みるきぃさん 1
    9 あゆみさん 1 1
    10 みつひろさん 2
    11 fumiさん 1
    12 ノブパパ 1
    13 アンジェリーナちゃん 1
    14 冬美&彩さん 1
    15 いさおちゃん 1
    16 修羅さん 2
    17 きみどりさん 2
    18 やすひろさん 2
    19 まりるちゃん 1
    20 みちこさん 1
    21 りん 1 2 1
    りん
    キーマスター

申し込み集計しました。
    ハンドルネーム聞き忘れたので、HNがわからない方はファーストネーム書いちゃいました。

2回くらいは見直しましたが、間違えていることが多いのでお申込みされた方は、ご自分の注文したサイズと枚数が正しいか確認して、間違えているようなら掲示板に書いておいてください。

お申込みを締め切ったのでメールは確認しないです。

仕上がり時期や受け渡し方法はまだ決まっていないので、ひとまず気長にお待ちくださいませ。

よろしくお願いしま~っす。

りん
    キーマスター

あ、そうだ。

サイズLLって書いちゃってましたが、正しくはXLでした。

なので、LLで申込みして頂いた方はXLになっております!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク