復活!九州ツアーコンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 復活!九州ツアーコンサート

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にオレンジラインにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12817
    オレンジライン
    ゲスト

    いや~長~いこと待ちに待った九州ツアーコンサートがやっと復活したみたいですね。
    しかし復活した途端、いきなりの4県連続開催にはちょっとビックリ・・・
    鹿児島から宮崎への移動、長崎から福岡への移動は、どちらも2時間くらいだからまだしも、宮崎から長崎への移動は5~6時間を要するので大変だあ~!!

    九州7県のうち4県が一月開催ということは、来年の後半に残り3県での開催もあるかな??

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク