律義だなあ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 律義だなあ。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1614
    りん
    キーマスター

    「本日も晴天なり」のタイトルから、ゴルフにでも行かれたのかと思ったら、師匠・猪俣先生のお墓まいりでしたか。

    大変失礼いたしました。

    お忙しくても、お世話になった方々に、キチンキチンと節目に礼を尽くすお姿。
    真似はできませんが尊敬します。

    毎朝の二葉先生へのお電話もそうですが、ゆかりの方のコンサートや映画に行かれたり、お手紙を書かれたり。

    折り目正しい、キチッとした性格が、あの凛とした佇まいにつながるのでしょうねえ。

    自分にないものに惹かれるといいますが、休日だからと食べ放題、ゴロゴロし放題の1日の終わりに、冬美ちゃん便りを見て、

    「あーー・・・あかーーーーーん!」

    と反省中です(笑)

    アハアハアハハ(⌒▽⌒)

    笑ってごまかしてる場合じゃないですね(笑)

    #1619
    ゆんころ
    参加者

    私も、本当に全く同じくそう思います(T_T)

    #1622
    さくら
    ゲスト

    りんさん
    私も同じく、ゴルフに行かれたのかと思いました。
    勘違いをしてしまい、申し訳ないです(~_~;)

    冬美ちゃんの律儀なお姿大好きです(^o^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク