待ち受け画像

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 待ち受け画像

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にみーんみんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43931
    りん
    キーマスター

    皆さんは携帯の待ち受けの冬美ちゃん(←冬美ちゃんにしてるの前提)何にしてます?

    私は前回はロック時がパチンコ台の「いくよ!」の冬美ちゃんで、通常の壁紙が風うたでした。

    今回は両方ビルボードで、ロック時が夜桜のハラハラポーズのお着物姿、通常がゴールドドレスの腰上ショットの目線外しの超絶美しいアレです。←わかって!

    ちなみにiPadは冬美ちゃんつながりでロック時が円月島の夕陽、通常が晴天の橋杭岩とバイク(たまたま停まってた知らない人の)です♪

    まだ新しいiPadは設定してないけど、おそらくパンダとパンダにするでしょう。。。

    冬美ちゃんのファンになって何年かしてから、白浜にもパンダがいると知り、観に行ったら超パンダ好きになりました♪
    白良浜や円月島の夕陽や、空から観る青い海とか、冬美ちゃん絡みで好きになったもの多数。

    その中でもパンダは特別で、冬美ちゃん=パンダみたいな(笑)

    そこにいて、本人は普通にしているだけでも、こちらがゴロンゴロン転がっちゃうくらい「かわい〜〜」を連発させられちゃうところがとても似ていると思います♪

    んで、GWは念願の中国四川省のパンダーランド(そんな名前ではありません)に行くんだぁ♪
    子パンダいっぱい観られるかな♪
    それも、冬美ちゃんファミリーのフーちゃんが案内してくれるのでポケトークの出番なしかも。

    冬美ちゃんに感謝でーす♪フーちゃんにもね(笑)

    あ、そーだ。冬美ちゃん便りの画像が細長いのあるなぁ。と思ってたら、iPhone買い替えたら最近のiPhoneは画面が以前より縦長なのね。。。

    まあ、そんなで、書き込みしてなくても何かしては「あ、冬美ちゃんたら」「ぬぬ、ということは冬美ちゃんは」「ん〜〜〜♪かわいいから冬美ちゃんみたい♪」「おおおお。綺麗だから冬美ちゃんみたい♪」ってな感じでなんでも冬美沼自動変換をしながら暮らしております。

    あ。知ってたか(笑)

    そーだ。ミュージックのところに入れといた全ての楽曲をダウンロードしなおしなんだった。cloud預けになっちゃってたんだ。。。
    はぁ。。。。。。言うまい。

    ちなみに、只今携帯のメール使えません。
    あまり携帯メールにご連絡頂くことないですが、もしご用の方はその他の連絡手段でお願いします。

    #43932
    りん
    キーマスター

    あれぇ?
    Apple Musicめっ!

    またアルバムがごっそりなくなってるぅ。。。

    iTunesじゃなくてプレイパスで入れといたものがないのかな?

    いや、そんなことないな。ENKAⅢはあるもんなぁ。。。

    「坂本冬美」と「fuyumi sakamoto」に離れ離れにされちゃったものは再度統一されてるみたい。

    とりあえず「道」はデラックス盤も通常盤もない。

    「星に祈りを」は相変わらず3曲しかない。。。

    何がないのかわからない。。。

    ラブソングスシリーズとENKAシリーズは通し番号(笑)があるから抜けがないのは確認できたけど。。。
    あ、浮世草子ない。

    男歌大全集はあるのに「男唄」がない。
    「凛」はないのに「カップリングベスト」はある(笑)

    んもう!!!!

    そーいえば、何か設定してるときにiTunesのなんちゃらは引き継がれなくなっちゃうけど良いですか?てなメッセージ見かけたなぁ。

    ああ、神様、きれいに整理された冬美ちゃんの全アルバムが入った音楽プレイヤーをください(笑)

    冬美ちゃんのMD主義は正しいのかも。。。

    #43936
    ゆんころ
    参加者

    携帯新しくしてたから書き込み無かったんですね。お疲れ様です!

    私の携帯は
    ロック画面⇒ENKA3のジャケット
    ホーム画面⇒ファンクラブさんでダウンロードしたやつで、30周年の赤いドレスで「ok」ポーズしてる超絶かわいいやつ(このショットはお気に入りすぎて部屋にもカレンダーの日付の部分切りとって飾ってる♪)

    パソコンの壁紙は、5年くらい前の冬にファンクラブさんの会員限定の壁紙ダウンロードできるやつでダウンロードした、めっちゃかっこいい冬美ちゃん。とにかくかっこいいやつ。←語彙力…(笑)
    着物もかっこいいし冬美ちゃんの表情もかっこよすぎだし、多分、ずっと変えれない(笑)

    Padは
    ロック画面⇒風うたのジャケット
    ホーム画面⇒これもファンクラブさんでダウンロードしたやつで、2017年のENKAのスペシャルライヴのときのフワフワショールをまとったスーパー美しい冬美ちゃん

    私が冬美ちゃんのファンだということをはじめて話す人(ほとんど会社の人)に
    「えー!坂本冬美?演歌か〜渋いね〜なんで?」なんて少し興味有りげに言われるけど、あなたあんまり冬美ちゃんのことをじっくり見たことありませんね?!と思った時はすかさず、スマホのロック画面の着物バージョン見せてからホーム画面のドレス姿を水戸黄門の印籠のように見せながら、「こちらが坂本冬美さんなんですけど、かくかくしかじかの理由で歌に引き込まれて…」とまずはファンになった経緯を手短かにあっさり説明(笑)
    「キレイだねぇ、なるほどねぇ」となるので、スマホの画面の冬美ちゃんは、自分もお気に入りかつファンじゃなくても全国民誰もが美しい!!!と思えるものにしています(笑)

    もちろんどの角度のどのショットの冬美ちゃんも美しいし可愛いしステキなんですけど。もちろん。

    なんならこの前の冬美ちゃん便りのソフトクリームをパクっとする瞬間とか、もうもうもう超絶かわいいし、お友達とバースデーしてる普段着の薄メイクな冬美ちゃんも超絶かわいいし綺麗だし。

    でもそれは保存してたまに見る♪

    てな感じで、愛知県に向かっているごきげんさんな私でした♪(笑)

    #43937
    ゆんころ
    参加者

    あ、パンダーランドめっちゃうらやましー!!!(笑)

    私は来月、和歌山いって、お初にお目にかかる彩浜ちゃんに会ってきます♪
    (2月に和歌山コンサート行けなかったことまだ若干引きずっているw)
    1回だけコンサートで和歌山いったことあるけどパンダちゃん見に行ってないから、初アドベン!
    那智の滝いって大好きな男の火祭り流して動画とってこよ〜♪
    三段壁と千畳敷で風に立つ流して動画撮影は経験済み(笑)

    もちろん歌碑も見てこよう(^^)

    #43940
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りの「アカン!」を観て書き込みしようとこちらにきたら、シンクロするかのようにソフトクリーム画像のこと。

    そーなんだよねぇ。
    我々ったら冬美ちゃん大好きすぎて、その一枚がどの状態の一枚でも前後の表情とか、そのとき言いそうなこととか、それを選んだり鈴木さんに文句言ってるだろう姿まで妄想して「かわいいいいい♪」ってなるんですよねぇ。

    だけどファンじゃない人に見せる画像は厳選する(笑)(笑)

    お着物姿とドレス姿を揃えて2パターン見せるのは私もやる(笑)
    ってゆっか、今日もやった(笑)今夜もやる(笑)

    「なんで坂本冬美がいいの?」の愚問対応には慣れっこだよね。
    大概、歌の素晴らしさと人柄にまつわるエピソードで納得させ「実は私も俺も坂本冬美は良いと思ってた」ってことになるんだけど、「それにしてもそんなに行くのはおかしい」って私の異常さで終結する感じ(笑)

    冬美ちゃん便りのご本人画像に関しては
    「もっといい写真あるでしょ!」
    「もっと×330 あの美しさ活かして!」
    とはいつも思いますが、それ以上に
    「この画像を載せちゃう冬美ちゃん♪」に対しての愛が上回るというか。。。

    さすが地元のお友達。ストレートなご意見ですが、私としてはそんなこと言って画像選びをもっと気にするようになっちゃったらご本人画像の登場回数減っちゃうから言わなーい。と思ってます(笑)

    自撮りの人とか、SNSで顔出ししてる人とかの撮られる技術が上がってるから、いわゆる「生画像」をそのまま載せてくれるこの感じが冬美ちゃんらしさというか。

    丸ごと大好き♪←またそれ?(笑)

    素人の人に撮影頼まれたときでも、同じカットで何枚も撮るし、横に縦にと撮った直後の本人確認とか(笑)さらにそれを加工して公開的な。

    そーした方がステキな写真になるかもしれないけど、冬美ちゃんらしいかと言えば今の冬美ちゃん便りの写真チョイスも愛おしい♪♪♪

    勝手な妄想ですが(ここには妄想以外のこといつも書いてないじゃん)鈴木マネージャーは冬美ちゃんのこと好きすぎて、我々と同じようにどの状態の写真を見ても「うん。かわいい♪」ってなっちゃうから、あーゆー写真しかない日があるのではないでしょうか。。。

    それも含めて丸ごと冬美ちゃんな感じで、とにかく愛おしい♪

    そもそも、今日の冬美ちゃん便りの内容がかわいすぎる♪
    大好きすぎる♪♪

    マルシアとの2ショットからの同級生の皆様とのお写真の、なんてゆーんだろ。どちらも飾らない冬美ちゃんだけど、なんてゆーんだろ。好き以外の言葉で。。。わからん!

    あ、なんつーか、自分用に自分だけよく撮ってよ。という雰囲気が微塵もない感じというか、引き合いを出すとわかりやすいけど敵を作りたくないから出さないけど、女性ならわかりますよね?(笑)

    それが芸能界のお友達に対しても、地元のお友達に対してもナチュラルに同じという。

    気持ち悪いだろうから冬美ちゃん便りが更新されるたびには書かないけど、1枚画像がアップされるたびに、1行1行の文章や言葉や語尾や絵文字に至るまで、この熱量で愛でているというか(笑)

    えーっと、なんの話だっけ?

    (笑)

    #43942
    みーんみん
    ゲスト

    りんさんの楽しい書き込み読んでたら地下鉄乗り過ごした!
    今日は午後ずーっと名古屋駅にいたのに地下鉄乗って冬美ちゃん便り見て慌て戻ったけど会えなかったし。
    明日は行けないし!
    泣けるくらいついてないです。
    因みに私の待ち受けはビルボードの青いの。
    背景はテレビを自分で写真に写した、人生いろいろ歌ってる冬美ちゃん。
    iPadはコロコロ変わります。
    先週、彩浜ちゃんと歌碑見てきました♡

    #43943
    みーんみん
    ゲスト

    大きな間違いでした。
    シークレットライブの青いのでした。
    記憶が…

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク