幻の「すっぽん小町CM」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 幻の「すっぽん小町CM」

• このトピックには8件の返信、4人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.youtube.com/watch?v=Ftxlafqgh8U&feature=youtu.be

第一弾はちょっと見れてましたが、第二弾はお蔵入りかと思うほど目に触れなかった「すっぽん小町」のCM映像がyoutubeにて発掘されました・・・

といっても日付的にはずいぶん古いので、2年前からあったのかもしれませんが、今朝twitterでつぶやいている方がいたので捕獲いたしました(w

謎のオールバージョンUPなので、いつまで見られるか不明です。お早めにお召し上がりください。

りん
    キーマスター

https://www.youtube.com/watch?v=tpu3dPUirLg&list=PLdYOVWKtth5BR1hbX4QHcTmkq9k_lUxUR

ちなみに、セリフ編もあります。

大きくは4バージョンですが、「明日のチラシで」「今日のチラシで」「昨日のチラシで」などたくさんのバージョンになっています。

ピンクのタオル
    ゲスト

りんさん、ありがとうございます
    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この映像は、超可愛いくて、お昼休憩で発見し、もう10回以上見て、ニヤニヤしちゃいました
    ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ

おかげさまで、お腹いっぱい、胸いっぱい、幸せいっぱい、感謝の気持ちで、いっぱいです❗️

召し上がり過ぎて、夜ご飯食べれなかったです
    (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

モネ
    メンバー

すごいお宝映像が出回ってるときいてやってきました!\(°∀° )/
    幻のすっぽん映像がこれですね!\(°∀° )/

えっ!(⊙⊙)‼ってだめ押しの4回目でトドメを刺されました〜(≧∇≦)
    なんやかんやで10分間延々と続く素晴らしい映像に仕上がってます(っ´ω`c)♡

あなたにきづいてほしいから〜♡
    すっぽんこまち〜( ^ ^ )/□

ですって〜😭
    冬美ちゃんの奥さん姿😭ありがたや❤️

みーぼう
    ゲスト

いやぁ~未だに頭の奥で冬美ちゃんの「スッポンこま~ち♪」の歌声がリピートしていますが(笑)、冬美ちゃんの奥様姿のなんと色白で綺麗なことか!!

あの吉永小百合さんをも彷彿させるちょー美人ですねぇ~!!
    改めて惚れ直しました~頭がクラックラッするほどーー
    もうこれは超お宝永久保存版ですね!!

りんさん、ありがとうございました!!
    あー、やっとモネさん、ピンクのタオルさんという東西の両横綱と同じ土俵に立てた(笑)!
    これからもどうぞよろしくお願いしますね!

モネ
    メンバー

みーぼうさん!
    どうも♡東のどすこいです(っ´ω`c)♡
    みーぼうさんのオフ会でのご活躍は東京の遠方まで伝わってきております!
    これからもよろしくお願いします!(≧∇≦)

一晩明けましたが私も未だ冬美ちゃんの「スッポンこま~ち♪」があの見目麗しいお姿とともに頭の奥から抜けません(*♡д♡*)
    宣伝効果抜群ですね!冬美ちゃんをCMに起用すると宣伝効果抜群です!!\(°∀° )/

冬美ちゃんのように歌いながら目覚めるというわけにはいきませんでしたが
    今日もすっぽんモードで張り切ってまいりましょ〜!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノオーッ

ゆんころ
    参加者

同じく私も頭から離れませんっっっ(ฅ♡ω♡ฅ๑)
    窓を拭き拭きする冬美ちゃん、野菜を切る冬美ちゃん
    もぉ最高ですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    冬美ちゃんの奥さん姿はなかなか見られませんで、興奮して昨夜繰り返し見てました(笑)
    ご近所にあの様な眩しい奥様がいらしたら、玄関前のお掃除も楽しくなっちゃいますね!!♡
    もちろん、掃除中の鼻歌はすっぽん小町で♪
    朝からちょっぴりうなる♪
    今日も朝から幸せハッピーです(≧∇≦)

みーぼう
    ゲスト

モネさん!
    これは光栄のつきあたりでございまするー!(笑)
    モネさんは、どすこいとは似ても似つかぬ東京美人と
    聞き及んでおります!
    ファミリーに入って半年余り、コンサート2公演4回、ファンの集い1回、オフ会1回のまだまだヨチヨチ歩きのファンですので、アホなことを言ったり、ご迷惑をおかけしたりするかも知れませんが、どうぞ末永くよろしくお願いします!
    今日もスッポンパワー??で、トレーニングジムで汗をかいて来ました!(笑)

ゆんころちゃん!
    これはまた銀雪さんと並ぶ北の横綱ちゃん!~美少女に対して決してどすこいの意味ではないですよ~(笑)
    そうですねぇーもしご近所にあんなに眩しい奥様がおられて、表にいらっしゃったら、ジム通いのチャリに乗っててよそ見して毎回転けてしまうでしょうね!(笑)

さくら
    参加者

何回見ても飽きません⭐️

2012年と書いてありますから3年前の映像なのでしょうが、全然見た記憶ないです。
    こんな素敵なCMあったんですね^ ^
    普段CMを見ていないことに後悔しました。

また君のCMも記憶ないんですよ(-。-;
    歌謡コンサートで見たのは覚えてるんですが……

というより、冬美ちゃん全然老けてないですね🎵
    今の冬美ちゃんと、このすっぽん小町、さらにもっと前の冬美ちゃん、ずっと肌が白くてツヤツヤで✨
    これも「すっぽん小町」パワー⁉︎

こんな奥様なかなかいませんよ〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最後の「すっぽん小町♪」のこぶし、たまらないです(*^^*)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク