市川由紀乃さんラジオ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 市川由紀乃さんラジオ

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 12ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11233
    りん
    キーマスター

    http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201704/article_21.html

    ひろ〜☆さんのブログに市川由紀乃さんのラジオに冬美ちゃんがボイスメッセージを送り、それに対しての由紀乃ちゃんのコメントが書き起こしされていました♪

    これは貴重♪

    ひろ〜☆さんありがとうございます♪

    #11236
    ひろ~☆
    ゲスト

    冬美さんを好きな人が好きなひろ~☆です

    由紀乃さんも素敵な方ですねぇ!

    何か冬美さんに通じるものを感じます

    Radikoのエリアフリー、タイムフリーでまだ聴くことができますよ!(^o^)丿

    市川由紀乃の歌の贈り物 | 東海ラジオ | 2017/04/23/日 18:45-19:00 http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20170423184500

    #11237
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんのことが好きって人はやっぱり好意持っちゃいます♪

    冬美ちゃんが好き=良い人♪

    冬美ちゃんが好きな人=良い人♪

    のパターンもありです♪

    全ては冬美ちゃん基準でございます♪

    #11240
    りん
    キーマスター

    やっとradikoで生声を聴きました♪

    脳内再生には自信があるけど、やっぱり生声はいいですね♪♪

    歌う声も不思議なほど素敵ですが、話す声も絶対に冬美ちゃんだとわかる素敵な声♪♪

    はあ♪惚れる♪♪

    勢いづいて「歌謡百景」も聴きました♪

    冬美ちゃんに憧れる方のラジオが続きますねぇ♪

    今年はレジェンド五木さんとの一ヶ月公演がありますから、来年あたりは後輩の方々とのトリビュートコンサートの企画はいかがでしょう。

    先輩に可愛がられ、お仲間に愛され、後輩に慕われ。。。

    さすが「坂本冬美」だなあ♪♪♪ラヴ♪

    番組などで共演する歌手の方々の歌を聴くと「上手いなあ」とか「さすがだなあ」とか思うのですが、やっぱり冬美ちゃんの歌は全く全く違う素晴らしさがあるんですよねぇ。

    完全に全てが突き抜けてる♪

    一声発した声が素晴らしいし、サビじゃなくてもどんな細かい部分でも、あ。冬美ちゃんらしいな。うーん♪こーゆーとこ♪♪っていうのの連続!

    ビジュアルもシルエットからして特別♪

    何度記憶喪失になっても、間違いなく冬美ちゃんのファンになります。ぜったいに。

    何度も書いてますが、ラジオから流れる百夜行も最高♪♪

    愛する人が欲しくなる曲ですなあ。

    夜中に聴くと尚更(笑)

    風うた聴いて「ひとり〜♪」を噛み締めて静かに寝よっと(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク