岸壁の母

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に七つ星により5年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15610
    七つ星
    ゲスト

    昨日狙いをつけ二葉先生と歌姫が出る時間滞を予測しTV録画しました。時間帯は大当たりでした。
    二葉先生も1枚しかお持ちでない貴重なLP「岸壁の母ロングバージョン」を坂本冬美に送られましたね。感動しました。「岸壁の母」の「心の叫び」(二度と侵してなならないこと)を後世に伝える使命を持った、もはや子弟の関係ではない(子弟の関係は不変で謙虚な歌姫はその関係を貫くと思いますが。)『同志』として歌い継いでほしいという二葉先生からの強いメッセージを感じました。岸壁の母は歌謡浪曲ですが強烈な日本版ソウルミュージックです。全国版の放送ですので、さすがに歌姫もプレッシャーでしょうね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク