岐阜コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 岐阜コンサート

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12194
    りん
    キーマスター

    http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1732594&rlsCd=001

    ここのスケジュールには追加されてましたが、神戸コンサートの翌日の11月19日(日)に岐阜コンサートがあるとのこと。

    以前、神戸のホテルが取れないと聞いていたときは、日帰りだし関係ない♪と思っていたのに(笑)

    こうなると話は別ですな。

    地理感覚がないので近いんだか遠いんだかわかりませんが、なんとなくあっちの方向って感じでしょう(笑)

    ファンクラブ受付あるか知ってる方は教えてくださーい!

    #12195
    りん
    キーマスター

    ついでと言っちゃなんですが、追っかけスケジュールも増えております。

    8月27日(日) のど自慢 宮崎

    8月31日(木)BS日本のうた収録 茨城県・常陸太田市

    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0302661/index.html

    9月7日(木)歌うSHOW学校収録 長野県上田市

    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0303981/index.html?cid=nnc_m_02000001

    うう。ハゲそう。

    追っかけ道は険しい道。

    全部行きたいなあ。。。

    #12290
    雪化粧
    参加者

    岐阜コンサート、ファンクラブ優先受付あるようですね。
    明日ファンクラブさんからハガキ発送のようです。
    ハガキが着く頃は大阪滞在中の方も多いのではないかと思いますが・・(笑)

    10月のビルボードも7月中旬にハガキ発送と書いてあったのでそろそろかな?
    どちらにしても、自宅にほぼ帰らない私はハガキが着いても申込要領はわからず。
    WEBでも発表してくれるのでしょうか?

    それはそうと、神戸と岐阜の間に泊まる必要がある11月18日は土曜日でホテルが取りにくいですね。
    神戸も岐阜も翌日に別の大きなイベントがあり、宿泊はたぶん無理。
    岐阜まで電車で20分くらいなので名古屋駅前のホテルでも予約しておこうかなぁ。
    新神戸から名古屋は新幹線で約1時間だから21時頃には着けそうだし・・。
    この土日は九州から東京へ戻る予定なので何とか行きたいものですが、果たして?

    #12298
    りん
    キーマスター

    私も神戸から飛行機で家に帰るか、そのまま名古屋に抜けようか思案中です。

    まあ、帰ってもしゃーないから名古屋かなぁ。

    ひつまぶし♪

    完全に泊まりそう(笑)

    なんにせよ、行くことには変わりありませんが。

    ファンクラブ優先チケットは、今更ながらにありがたいシステムですねぇ♪

    奈良は自主規制で行かれなそうだから、土日のここははずせません。。。

    浴びるほどの冬美ちゃん♪たまりませんなぁ♪ありがたやー。ありがたやー♪

    劇場公演が折り返しを過ぎ、もう少しで終わってしまう悲しさも、こうやって先の予定が埋まって行くと嬉しい限り。

    本当に幸せな人生をありがとうございまーす♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク