居酒屋♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13702
    りん
    キーマスター

    五木さんと冬美ちゃんのデュエット「居酒屋」が一部公開されました。

    ってゆっか、プロモーションビデオが見慣れたユニバーサルの方々で(笑)

    と~~っても雰囲気出ちゃってていい感じです♪

    ご本人たち動画は過去ものですがこんな感じです。

    https://youtu.be/w_IikPhO6zo

    ちょうど洋服でデュエットされてるので今後お二人がデュエットされるときも冬美ちゃんがお着物じゃなくドレスでもいいなぁ♪なんてニヤニヤしております。

    お二人ともさすがに素晴らしいお声ですねぇ。。。
    カラオケではときどき聞く歌ですが、本当はこんなに素敵な歌なのかぁなんて♪
    ENKAバージョンもあのイントロは残した感じで、今後カラオケで歌う方も違和感なくこちらバージョンが使えそうで何よりです。
    もともとかっこいい楽曲なんだなぁ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク