嬉しい出来事♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 嬉しい出来事♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    かっちゃん
    ゲスト

昨日午前の部を1列22番の良い席で観劇して、艶歌の花道も終了し席を立ち去ろうとした時の事です。右後方の奥方から「あなたの応援素敵でしたよ」と、私に思いもよらないお言葉を掛けて頂きました。

もう嬉しくて、益々応援頑張ろうという気持ちになりました!!

私事の出来事で大変申し訳ありませんが、今でも嬉しくて・嬉しくて書き込んでしまいすいませんでした(^-^;

あぁ、でも千秋楽行きたかったなぁ・・(涙)
    俺の職場の人間は誰も「早く歌右衛門に会いに行ってやれ」と言ってくれないし(笑)

りん
    キーマスター

応援褒められると、ものすごく嬉しいですよね♪
    お気持ちわかります!!

私も「命の恩人の一大事。なにとぞ私にいっときの猶予を。。。」
    と思ってるんですが、何回一大事があるんだよ(怒)と言われそうなので黙ってます(笑)

お情けにすがれそうにもありませんので、明日から頑張って働いて、次の一大事に備えます(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク