嬉しいお知らせ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 嬉しいお知らせ!!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63417
    りん
    キーマスター

    https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2019474&rlsCd=001
     
    9月1日、2日と五木ひろしさんとのライブがあるようです!!!!

    いよいよステージ再開だぁ!!!

    あと、来週のアウトデラックスにご出演のようです。

    そして今発売している歌の手帖で冬美ちゃんのかわいいエプロン姿が拝めます!!
    マジでかわいいやつです!!!!

    嬉しいよぉ!!!!!!!!!

    #63419
    雪化粧
    参加者

    冬美ちゃん便りでも発表されましたが余りにも嬉しいお知らせでしたね。
    今日、この日がライブ再開発表だったのも偶然とは思えません。
    りんさんにとっても何よりのサプライズプレゼントだったのではないでしょうか。
    今日を境に今年が良い年に向かいますように。

    ライブの内容は未定で、「ソーシャル ディスタンス コンサート」とのこと。
    先日ご案内があった、いわき市のコンサートのように、前後左右の座席間隔を空けることになるのでしょうか?
    そうなると、浅草公会堂は1000席少々の座席数ですから500席前後しか発売が無いのかな?
    2日間で3公演のようですから合計でも1500席前後。プラチナチケット争奪戦が始まりそうですね。
    ファンクラブさんは扱ってくださるのかな?期待しちゃいます。

    何はともあれ、ライブ再開決定おめでとうございます!!
    そして、りんさんもおめでとう!!
    何も無いけど、気持ちだけ贈りますね。(笑)

    #63486
    りん
    キーマスター

    ファンクラブ優先はなさそうですよね。

    とりあえずチケット確保できるように頑張りまーす!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク