奈良・岸和田チケット予約

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 奈良・岸和田チケット予約

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

どなたかファンクラブさんに10月の奈良と岸和田のコンサートのチケット優先予約してくれるか確認した方います?

間も無く一般発売日なのですが、オフィシャルにスケジュールもアップされてないので、まさかの優先予約なしかと思いまして。。。

新歌舞伎座もあるし、バラバラお問い合わせしても迷惑かなあ。なんて思い、誰かすでに聞いてる方がいたら教えてくださあい!

オレンジライン
    ゲスト

りんちゃん、オレンジラインって誰やねん??でしょうね!!
    今度会ったら名乗ります、、、です・・・初対面ではありません。
    ところで先日11月18日の神戸国際のコンサートについてFCに問い合わせしたら、関西方面のコンサートは6月になったら案内のハガキを送るとのことでしたので、まもなく案内が来るのではないかと思います。
    因みに11月18日は、神戸市内の東横インは既に空き室がありません。その前後は空いているので、19日になんか大きいイベントがあるのかも??

りん
    キーマスター

オレンジラインさんありがとうございます♪

こーゆー回答期待しておりました(笑)

神戸のホテル状況もありがとうございます。

確か前回か前々回には神戸の後にオフ会をして、そのときも関ジャニ∞さんのイベントと被っていてホテルがなかったような。。。

今回は特に予定もないので私は日帰りで帰りますが、宿泊予定の方はご注意くださーい!

りん
    キーマスター

なんだか、ファンクラブさんのハガキを見逃しちゃったようで、先週から、奈良、岸和田、神戸の受付始まっていました。

まだ間に合うのでよかったです。

新歌舞伎座は初日から行きますがまだチケットは届いていません。

明治座のときも後半参戦の方々には公演の初日が過ぎてからチケットが送られたりしていたので、待っていれば大丈夫だと思いますが、もしもう届いたという方がいたら教えてください。焦ります(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク