大満足♪宇都宮コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 大満足♪宇都宮コンサート♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は夜の部だけしか行けませんでしたが、仙台に引き続き立ち見もギッチリの超満員。

このご時世に「坂本冬美なら聴きたい!」という方のなんと多いことでしょう♪

日々の努力がこうして客席ギッチリの光景を産むんだなぁ。と始まる前から感動です♪

今回は初めて冬美ちゃんを観る男性2名と、リサイタル以来という友達女性2名と、友達のお父さんという大所帯での観覧でした。席は私と友達たちは1列目♪
    男性2名は10列目か15列目。(忘れちゃった)

終わってから感想を収集しました!
    もちろん全員が大絶賛!

男性たちは「色っぽい!」「所作が美しい!」「夜桜から始まるのが出し惜しみしない感じで衝撃的」「歌が上手い!」「声が良い!」「着物の着方がキレイ」「スタイルが良い」「腕が長い」「トークが面白い」「バイオリンが抑え気味だけど良かった」「しゃがみこむところがカッコいい」「しゃがみこんだままキープとか、衰えない肉体が素晴らしい」(膝がジョーブ!)などなどの絶賛♪

ラブソングスシリーズが好きだったようで、ラブソングスからは歌わないの?聞きたかったとのこと。

女性陣からは「かわいい!」「白い!」「お肌がキレイ」「あんな大人になりたい」「目がキラキラしてキレイ」「首が長い」「顔が小さい」「無垢な表情をしていて驚いた」「曲によって歌声を変化させるのが素晴らしい」「あの肌を着たい(笑)」「身体のラインが女性らしくて素敵」「歌謡浪曲が素晴らしい」「歌謡浪曲で男性と女性の演じ分けの表情が素晴らしい」「新曲の熊野路へが良かった」「男の火祭りで参加できたのが楽しかった」「和太鼓がかっこよかった」「あんなに大物なのにみんなにかわいい!と思ってもらえるのは何故なんだろう。そのような人はほかにいないのではないか」などなど。

とにかくみんな大喜びで、私が何故冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪と夢中になるのか良くわかったとのこと(笑)

共通して誘導尋問では決してなく(笑)「歌の実力」「多面性」「ビジュアル」「トーク」「人柄」というたくさんの魅力を感じてくれたようです♪

ファン冥利に尽きるというか、こーゆー声を聞きたくて勧めちゃうんだよなぁ♪

あと、今日立ち見だった方を含めて、今日観た方は次回も絶対に観たいと思うだろうから、そういった積み重ねで立ち見が出るほど人が集まるのがわかる!とも。

みんな車だったからお酒も飲まずに冬美ちゃんの魅力について語りまくり、私はなるべく話さないで聞き手に回り、みんなの感想を聞いてニヤニヤニヤニヤと大満足でした♪

友達とは今年5月に白浜周辺観光に行っていたので、熊野路へは知っている地名が出るので余計に歌詞をよく聞いてくれたと思います。

で、熊野路は車じゃなく歩いて石畳を感じないとだと思った。とのことなので、きっとまた行くでしょう(笑)

1列目での冬美ちゃん浴ほど健康な心と身体に効くものはないので、みんな夢うつつ。って感じでした♪

いやー、冬美ちゃんを観て幸せになる人を見ることって幸せですよねー♪♪

はぁ♪楽しかったー。

りん
    キーマスター

あ。そうだ。

コンサート中にも関わらず友達が言ってきたのが
    「凄い!左手の手相。真一文字!さすが!」

って(笑)

ますかけ線という大成功を収める手相なんですけど、冬美ちゃんはその手相なんです♪

みんな見るところが独特で(笑)

ああ、手の動きのしなやかさや所作に関しては「日舞かな」と言われてました。

ご本人は苦手だとおっしゃるけど、私もというかみんなも感じるように所作のひとつひとつが綺麗ですよねー♪

新幹線が遅れてギリギリの会場着になっちゃったんだけど、焦りもあってダク汗が止まらず参りましたが、その後は間近で繰り広げられる天国に興奮し、汗は吹き出すばかりで最後まで止まりませんでした。。。

トークでは明日のぴったんこカンカンで何故に角野卓造さんとご一緒したのかをピン子さんとのご縁も含めてとても丁寧に説明されていました。

9月に入ってとても忙しく活動されていますが、仙台も満員の大盛り上がりだったし、由紀さんとのジョイントも充実だったようだし(観たかったよう!←まだ言うか!←そりゃ言うでしょ!)冬美ちゃんは絶好調でノリノリでした♪♪

そうそう、今日も駅から会場に向かうタクシーの運転手さんに言われましたが「誰が来るの?すごい人が多いんだけど」って。
    この会話、どの会場に行ってもよく言われるんですよ!

「ああ、坂本冬美ね(←さんをつけろ!さんを!)上手いもんね。やっぱり人気あるんだね」と続きます♪

そりゃそーさ!女神だもん♪普通の人がとは位が違うんだもん♪と思いますが、そこは言うとヤバイ人と思われるので平静を装い、「ねぇ。やっぱり素敵ですもんねぇ」くらいにとどめつつ、心の中は悦です♪

あ、あと、やっぱりあのステージを昼夜2回やっていることは、演歌を聴かない人はとても驚きます。

私も最初は超驚きました。

あの内容を2回やるってことの凄さ、尋常じゃないです。

でも、昼夜立ち見が出る大盛況ですから、幸せな方をたくさん作るには仕方ないでしょうかねぇ。あんなにたくさんの大人が感動するんだもんなぁ。やっぱり凄いよなぁ♪♪♪

ああ、今日も幸せです♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク