大宮コンサートチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 大宮コンサートチケット

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後に雪化粧により5年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

実は大宮のコンサートに行くつもりで夜の部のみでチケットをFCで取って行く気満々!!

だったのですが、どうしても休みを取ることが出来ず…(´;ω;`)
    大宮コンサートに行けなくなってしまいました。。

どなたか、行きたいけどチケットが……という方いらっしゃいますか?

直近なので今更な感じがしますが、行けなくなってしまったチケットをどうしたらいいのか分からず、書き込みました。

• このトピックはりんが5年、 10ヶ月前に変更しました。
    りん
    キーマスター

残念!!

ファンクラブさんからチケット発送前なので、ファンクラブさんにも相談しつつ、こちらの掲示板で見て欲しい!という方は書き込みかなんらかで連絡下さい。

りん
    キーマスター

あ。間違えた。

もうチケット発送されてましたね!

そしたら、どなたか行ける方、連絡下さーい。

雪化粧
    参加者

他トピによると、りんさんは仕事で大宮公演は無理なんですね。やっぱり。
    公演開始がいつもより30分遅い、18:30開演なので間に合うのかと思ってましたが。

更に、まりるさんもダメになってしまった様子で残念です。

もし、チケットがギリギリまで浮いているようでしたら、私がお預かりしても構いませんよ。
    大宮公演当日は私はずっと大宮におりますので、有効活用できるように誰か捜してみます。
    ファンクラブさんの良席をムダにしてはいけませんので・・・。

りんさんが都合つかない時ぐらいはお役に立ちたいと思いますのでご遠慮なく。
    チケット受け渡しの方法等、このトピで相談しましょう。
    ただ、個人情報は記載不可ですからどうしたらよいですかね?
    良い案があれば教えてくださいませ。

まだ時間があるので、どなたか希望者が見つかればよいですが・・。

りん
    キーマスター

雪化粧さん。
    ほんと残念です(´;ω;`)

ファンクラブさまの良席をムダにしたくない気持ちでこちらに書き込みしましたが、もしかしたら行かれる方はみなさん手配済みな方ばかりかも知れませんね…。
    雪化粧さんがよろしければ、お預かりしていただいてもいいですか?

受け渡しどうしましょうか、郵送が一番いいのかしらと思うのですが、、、。
    どうなんでしょうか?こういったことは初めてだもんで、、。

りんさ〜ん!!!笑

りん
    キーマスター

はいよー。

そうなんです。
    いつもなら私がいるので預かるのですが、私がいないので(笑)

連絡しまーす。ちょいとお待ちくださいませ。

りん
    キーマスター

こちら、嫁ぎ先決まって解決しましたー。

雪化粧さん、お声がけありがとうございました!

雪化粧
    参加者

ちょっとバタバタとしてる間に解決していたんですね。
    さすが、りんさんでした。
    とりあえず、チケットが無駄にならなくてよかったです。

それではりんさんとまりるさんがいない分、当日はしっかりと冬美ちゃんコールに専念したいと思います。
    まりるさんは遠いから無理としても、りんさんは途中からでも来てくださいね。お待ちしておりま~す。

ところで、冬美ちゃんも心配してくださっていたけれど、関西の方々大丈夫だったでしょうか。
    私も6年間関西に住んでいましたが、ほとんど地震の記憶がありません。
    関東に比べて極端に少ないのだと思いますが、ひとたび地震が起きると規模が大きいのでしょうか?
    しばらくは余震もあるかと思いますので気を付けてくださいね。お大事に。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク