夢まつり

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ほんと、久々の夢まつりでしたねぇ。。。

大きな会場(武道館)でしたが、ファンクラブ様のおかげで夜の部は3列目の真ん中あたり♪

昼の部は仕事だったので、かなり後半からの遅刻、、、

冬美ちゃんはお着物、ドレス、ドレス、お着物の4ポーズの大サービス♪

ドレスも両方大好きなやつぅ♪

お綺麗でございましたぁ♪

加山雄三さんがカッコよくて、冬美ちゃんもデュエットの時にはご自分から腕を組まれてましたがノーストレス♪

紳士的な方はいいですねぇ♪♪

冬休みさんに似せて歌う冬美ちゃんにバカ受け(笑)

冬美ちゃん便りでも冬美ちゃんのためだけに、あの準備をしてくる冬休みさん流石!!

冬美ちゃんが優しくしてくれていることを、こうやって受け止めてくれる方だからこその公認ですなぉ。。。

出演者も多数で、長丁場なので2回観ると尻が腰が痛いですが、何年か前に比べると世代交代したんだなぁ。。。なんてことを思いながら観させて頂きました。

最後の冬美ちゃんの紹介も
    「歌謡界のトップを走り続けるおふたりです!」

で冬美ちゃんと五木さん。

んだんだ。その通りだ。
    って感じでした。

演出的には何年か前に観ていた頃のほうが良かったと思いました。

せっかく若手?の声がビンビンに出る方々に入れ替わったのなら、演歌=かっこいい。みたいな感じが欲しいのに、なんだか皆様キャンペーン慣れって感じで営業感が。。。

こんな大きな会場なら、もっと歌だけで勝負すればいいのになぁ。なんて思いました。

やっぱり、冬美ちゃんはその辺りがビシー!バシー!とカッコいい!!

それにしても底冷えで寒かったぁ。。。
    客席は本当にドン引くほとマスクしてる方が多くて、8割くらいのお客様がマスクなので客席が真っ白(笑)

遅れて会場に入ってその光景におののき、あれ?今日はマスク全員着用が義務づけられてるイベントなの?客席にマスク貼り付けてあった?
    と二度見しちゃうくらい。

あの寒さであの長時間。。。
    皆さま風邪など召されませんように。
    ましてや冬美ちゃんにうつすなんてことがありませんように。

それにしてもやっぱ単独のコンサート観たい!
    もっと冬美ちゃんばっかり聴きたい。。。

あ。本音が出ちゃいました(笑)

冬美&彩
    ゲスト

>それにしてもやっぱ単独のコンサート観たい!
    もっと冬美ちゃんばっかり聴きたい。。。

私、自分が好きで無い歌手は、聴きたく無いね!
    冬美ちゃんが出演して居ても冬美ちゃん以外! 好みの歌手が居ない時は、乗車しない(^_^;)
    楽曲(歌)も、これは良いなと思わない歌は、殆ど聴かない(冬美&彩ホールでは聴かない)
    TVで冬美ちゃんが出演した物も冬美ちゃん以外は即刻削除ですね(^_^;)

そのような事で多分?! 皆さんから可笑しな演歌(歌謡曲)ファンだと思われて居ると思うね(^_^;)

以上変な!?! 冬美ちゃんファンより

りん
    キーマスター

わざわざ好きじゃない人も観に行って文句言うよりは、好きじゃないなら行かないほうがいいかもね(笑)

私は冬美ちゃんが歌うならちょっとでも観に行きたいタイプなので、冬美ちゃん待ちの時間が長くなる出演者多数のものは苦手です。。。

が!冬美ちゃん目当てで行かなければ聴けなかった良い歌やステキな歌も今までたくさんあったので、なるべく否定的な気持ちを持たないように観ています。

本音を言えば冬美ちゃんばかり観たいですが、逆に単独コンサートばっかりだったら冬美ちゃんの歌をファン以外が聴いてくれる場がなくなっちゃうから、出演者が多いイベントや収録も大切なんだと思います。。。

冬美ちゃんの歌は何度聴いても飽きることがないのに、冬美ちゃんじゃない人の歌を一日に2回聴くのは、、、、って感じですが、好きでいってるので文句をいっちゃぁいけないですね。。。←言ってるし(笑)

皆さま本当に素晴らしい歌唱でかっこよかったんです。

中澤さんの「さくら〜独唱」のアカペラとか、福田こうへいさんの民謡?とか、長山洋子さんのじょんがら女節のロングバージョンとか、市川由紀乃さんの一本刀土俵入りのセリフとかとか。

でもまあ、私にとっての「贅沢なステージ」は出演者がたくさんなんじゃなくて、冬美ちゃんしか歌わないステージです。
    冬美ちゃんオンリーのファンだから、それは仕方ないっ!!

録画ものはやっぱりお気に入りのばっかり繰り返して観ちゃうし、アルバムもお気に入りばかり聴いちゃいますけど、1曲ばかりリピートするのは新曲発売された直後くらいかなぁ。
    だいたいアルバムで聴いて、、、冬美ちゃんの歌声だけが好きなので、申し訳ないけどデュエットはカットしてます。。。

突如冬美ちゃん以外の歌声がコーラスじゃなくて入るのは、、、苦手です。

きっと、同じく「冬美ちゃんが大好き♪」でも冬美ちゃんの聴き方や観かたや感じ方はそれぞれなんでしょうねぇ。。。

冬美ちゃんの歌をどんな時一番聴くかとか、頻度とか、聴く体制とか、そんなアンケートをしても面白そう!

冬美&彩
    ゲスト

さすがりんちゃんは、凄いね!

冬美&彩

りん
    キーマスター

放送観ました♪

冬美ちゃんのところはトーク以外はノーカットかな??

加山さんとデュエットしたときの、あのドレスやっぱりステキー♪♪

熊野路へや夜桜を歌うとき、バックモニターにイメージVTR流れていたんですねぇ。
    あんな広い会場でも、冬美ちゃん一人に集中して観ちゃうから周りは見えないものですねぇ。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク