圭子の夢は夜ひらく

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 圭子の夢は夜ひらく

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

最高!感動(T_T)

指先の細胞までシビレました(T_T)

何度でも言いますが、冬美様に出会えて幸せです!!

雨月
    ゲスト

「星の流れに」も胸に沁みました・・・。前半ブルーのドレスも後半黒×紫のドレスも、どちらも
    素敵でした。私は、冬美さんの歌は、じかに神経に注入されるようだと思っています(妙な表現
    ですが(^-^;

りん
    キーマスター

愛ちゃんの「達者でナ」とか、三山ひろしさん、丘みどりさんの「いつでも夢を」とか聴きながら「上手いなぁ!!」と思ってるんですけど、冬美ちゃんの歌や声のググっときたり、ビリビリきたりはなんというか特別なんですよねぇ。

とても不思議なんですけど、なんか、やっぱり、どうしても冬美ちゃんなんです♪♪

星の流れにもアカシアの雨がやむときも、背景を知らずにキレイなメロディーと歌声に酔っていたいのですが、ずずーんと重たいVTRの後だといつもと違う印象に聞こえてきました。

ENKA〜情歌〜とビルボードの放送が間も無くですが、やはりENKA〜哀歌〜も是非ともああいった演出で映像に残して頂きたいなぁ。と思いました。

まだ前回分が放送されてないけど、BS-TBSさんにお願いしようかなぁ。。。

ジャボチンスキー
    ゲスト

りんさんのおっしゃる通り、森山愛子さんも三山博さんも、また丘みどりさんも皆さん本当に歌は上手ですよね。

でも冬美さんの歌唱は少しレベルが違うように感じますね。心に響くあるいは染み入るということで、やはりLov

e Songsや艶歌シリーズ、またビルボードライブなどの経験の積み上げで、大きく脱皮されたように思いますね

ね。

それにしても久しぶりに更新されたブログの、クエ鍋、おいしそうですね!

りん
    キーマスター

大きなクエが入ってますねぇ♪♪♪

もう少しお休みするのかと思っていましたが、すでにお仕事モードですねぇ。

冬美ちゃん便りがない頃は、コンサートの日以外は全部お休みなのかと思ってましたが、今は完全なお休みって少ないんだなぁ。とか、お休みでも仕事の準備なんだなぁ。とか更に尊敬の念が増しました♪

歌声も、話し声も大好きですが、冬美ちゃんの書く文章も大好きです♪♪♪♪

冬美ちゃん便りをマメに更新してくれる冬美ちゃんのお人柄ももちろん大好きです♪♪♪

ジャボチンスキー
    ゲスト

本当に歌声も話し声もまた文章も、そして人柄も素敵ですね!

また書も素晴らしい!魅力だらけの冬美さんですが、恥ずかしながら私デビューされてから30年間もその

素晴らしさに気づかず、大変なロスをしてしまいました。いま古希を迎え遅ればせながら一生懸命その魅力の

虜になりつつあります。かなり速いピッチで・・・

以前に投稿させていただいたときに、衣装のトータルコーディネートが素晴らしいと書きましたが、あの時は

主としてドレス姿のことが念頭にありました。今改めてカレンダーの舞台写真をじっくりと拝見しますと

着物と帯と帯どめ、さらに髪飾りがしっかりとコーディネートされているのは当然ですが、草履の鼻緒の

模様もしっかりと着物の柄・色調に揃えてあります。幼馴染というよしえさんを始め着付けや衣裳並びに

ヘアメイク、さらにメイクアップのスタッフの方々、いい仕事をしてますよね!!

この掲示板に投稿すれば感謝の気持ちがスタッフの方々にも届くかな???

りん
    キーマスター

よしえさんは幼馴染みじゃなくて、おそらく幼馴染みの「よしこさん」と混同されてるかと思います(笑)

スタッフの方々や、冬美ちゃんへの賛辞はファンクラブ様宛にお手紙するのが良いと思います。

メールでもファンレターメールとして送れば届くと思います。昨年一時期メンテナンスかメール送れなくなっていましたが、多分今はメールできると思います。

ここの掲示板は「勝手サイト」なのでオフィシャルな許可は何もなく、勝手にあー素晴らしい♪うう、好きだ♪と楽しくやっているので本当にご本人様にお伝えしたいときは私もお手紙やメールにしております(笑)

言わなければ伝わらないので、ファンになったことや、出会えた喜び、どこが素晴らしいのかとか、コンサートやテレビ番組を見ての大賛辞などは、ぜひファンレターにしてお伝えしたほうがいいと思います♪

どのくらいファンレターが届くのか知りませんが、とてもちゃんと読んで下さいます。

好きなものは好きと、良いものは良い、と、伝えることもファンにしか出来ない応援かと、私は思いまーす!

新鮮なファンの方の大賛辞、ぜひお伝えしてみてくださーい♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク