四人姫ロケバージョン

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 四人姫ロケバージョン

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ゲストなしの四人姫トーク番組にならないかなぁ。。。

と素直な感想は置いといて、なんといってもロケの冬美ちゃんの服装の可愛さよ。

街でこんな方がいたら「うわっ!」ってそりゃ二度見、三度見、そしてガン見ですわな!

そして大量のキャプチャしたくなるビジュアル撮れ高の多さよ。。。

そしてトークの鉄板ネタの多さよ。。。

歌はもちろんのこと、トークでも町歩きロケでも、さすが一流の撮れ高!!

私的ツボは「これじゃ付き人じゃん」のところ。

庶民的でありながら、浮世離れしてたりこーゆーギャップっつーか、なんてゆーんでしょうねぇ。

オカダヤで安いアクセサリーを物色しつつも「ファンの方にバレちゃう」とか。

行動も思考も表現も「ザ・冬美ちゃん♪」

ああ、好きだ♪♪

真面目トークも、お茶目トークも、天然トークも冬美ちゃんらしさ爆発!

この誰とも似ないオリジナリティ。素晴らしい♪

まだ一度しか見てないけど、悶えどころも、ツッコミどころも満載♪

なっちゃんカメラマンの撮影なら、冬美ちゃんが被写体以外ないだろうに、本気のイヤイヤ!とか(笑)

男気溢れるなっちゃんが、なんだかしっかり冬美ちゃんを守ってくれてる雰囲気とか。
    そうかと思えばなっちゃんを「面白い!」とか(笑)

いやいや、貴女のほうが面白いことになってらっしゃいます。。。♪♪

四人姫は全て永久保存版なので、過去ものの歌なら、ロケでのトークをもっと見たかったなぁ。。。

とはいえ、面白くて綺麗な方々じゃなくて、歌手だから本業とのバランスだとああなるんでしょうかねぇ?
    いいのに。そーゆー気遣いは(笑)

冬美ちゃんと香西さんの「朝までハシゴ酒」が観たい(笑)

というか、スポットや食べたものの紹介なしで1軒で永遠に4人姫でお飲みになりながら話してくれているだけで充分!!

冬美ちゃんは「必殺!撮れ高請負人!」だなぁ。。。

こーゆープロの仕事人的なところも好きー♪

なっちゃんが望遠レンズを要求してることにイチ早く気づいてフォロー指示を出すところとか♪

自分が撮られてることだけに集中せず、お相手の話もしっかり聞いての状況判断!

何から、何まで冬美ちゃんがスキダーーーー!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク