四人姫♪

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

なんだかんだ言っても、やっぱり楽しみにしちゃう四人姫♪

細川たかしさんとのトーク??
    なんでしょうねえ。

すっかり秋を通り越して冬の装いですねえ♪かわいい♪

マリー
    参加者

もうそんな時期なんですね😳早い…

お着物の冬美ちゃんももちろん素敵ですが、お洋服の冬美ちゃんは、ホント綺麗💕
    楽しみです‼️

これから年末まで、ノンストップの冬美ちゃんになりそうですよね。
    お身体に気をつけていただきたいものです😌

モネ
    メンバー

クリスマスカラーでしょうか♡
    あやちゃんとお揃いみたいでかわいいですね!(〃▽〃)

細川さんにいじられまくるって、何を!?Σ(・□・;)
    やはり婚期でしょうか!?
    冬美ちゃんて細川さんと絡んだときそうゆう立ち位置でしたっけ?(笑)

冬美ちゃん、これからノンストップですね!もうそんな季節だなあ〜

ファンとしては録画が追いつかないほどの楽しみだらけで嬉しい悲鳴なのですが、
    冬美ちゃん、どうかお身体に気をつけてくださいね(>人<;)

銀雪
    ゲスト

細川さんにいじられまくり

って、きっとモネたんが言うように婚期かもですね⁉︎(^^)

そして、何時も周りや先輩に気遣いのある優しい冬美ちゃんだから、そんなところを細川さんのあの笑顔で、綺麗な真っ白お肌や服装や下げた髪綺麗だね!

みたいなこと、細川さん節で冬美ちゃんを羨ましいそうに、いじくったのでしょうか⁉︎(^^)

細川さんと絡んだ時の冬美ちゃんの立ち位置、
    ほんわかとしていてニヤニヤっぽい感じの冬美ちゃんをついつい想像してしまいますね!(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク