博多!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

家に着いたら「坂本冬美 終わりなき挑戦」見ちゃうので、記憶上書きされちゃう前にちょっと備忘録。

ドレスコーナーで「圭子の夢は夜ひらく」を歌ってくれました!!!

大興奮!ちょう最高!!

補助席でるほど超満員で「満員御礼」出てました。

おかしなおじさんが冬美ちゃんの手にキスをしようとしましたが、冬美ちゃんの素早い動きにより回避。
    おじさんはそのまま自分の手にキスをしました。
    その後、そのおじさんはおじさんではなく、92歳のおじいさんだということが判明。

世の中、怖すぎますが、冬美ちゃんはどんなときでも、どんな人相手でも凛としていてかっこよかったです。

その他、かつあーーーーい!

ジャボチンスキー
    ゲスト

りんさんのおっしゃる通り、冬美ちゃんの手さばきは見事なものでした。

本日私、博多座にいたのですが要領が悪くりん様にご挨拶することが出来ませんでした。

開幕前に何度か教えていただいたお席の近くに参りましたが、まだお席にはおられず閉幕後はトライしました

が人並みに勝てず、お近くに参ることが適いませんでした。

次の明治座の際になんとかご挨拶させていただきたいと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

他のファミリーから「ジャボチンスキーさんと会えましたか?」とは聞かれました(笑)

そういえば、なかなか席にはいないことを伝え忘れておりました(笑)

またの機会にお会いしましょう!

明治座は休憩時間があるので会えると思います!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク