千秋楽前に勝手に打ち上げ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 千秋楽前に勝手に打ち上げ。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60374
    りん
    キーマスター

    千秋楽前の土曜日の夜に勝手にちょっと打ち上げ会しようと思ってます。というかします(笑)
    これから集計は面倒なので、行かれるよ。という方はLINEに連絡くださいませ。

    詳細お知らせいたします。

    場所に人数の限りがあるので、連絡できない方は開演前か1回目の休憩までに私を見つけて「まだ行ける?」と聞いてください(笑)

    お誘い方法が荒くてすいません(笑)

    #60380
    雪化粧
    参加者

    LINE、参加していないので一応こちらに・・。

    残念ですが、留守録をしてきていない「艶歌四人姫」の放送が19:00からあるので欠席します。
    21:00の放送終了後に合流できるなら参加させていただきますが・・・。
    毎度のワガママですみません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク