千秋楽の二次会カラオケボックスの募集

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 千秋楽の二次会カラオケボックスの募集

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

りん様のご指示に従いまして、別スレッドを立てます。

千秋楽の明治座の食堂でのお祭りの後、もしもう少し楽しみたいという方が私以外にもおられましたら、

近くのカラオケボックスで冬美さんの歌だけではなく幅広く好きな歌を歌って、懇親を深める機会が持て

ればと思い、この書き込みをいたしております。

もし御賛同をいただけるのであれば、よろしくお願いいたします。そんなに遅くならずに終了したと思います。

因みに私のカラオケの腕前は並の上というところでございます。

ジャボチンスキー
    ゲスト

りんさんから

私は冬美さんの歌は聴くもので歌いませんので、カラオケ好きの方と行ってきてください。

また

このスレッドは一次会の出欠確認用なので、別スレッドを立ててください。

と言われましたので、そのようにいたしましたが、三日たっても四日経ってもどなたからも反応が

ございません。寂しく落ち込んでおります。

冬美さんがラストダンスはぜひ皆さんにカラオケで歌ってもらいたいと、いろいろな番組で

おっしゃっておられましたので、何とかしたいと考えておりますが、これはかなりハードルが高いように

感じております。これまでのデュエット曲は男性パートと女性パートがはっきり分かれておりまして、

素人でも取り組み易いのです。しかしこの水野さんの楽曲はテンポやメロディの流れは素晴らしいものの、

女性のパートと男性のパートが複雑に絡み合っておりまして、歌いこなすには男性、女性ともにかなりの

歌唱力がなければ難しいと感じております。仮に男性にある程度の歌唱力があり、いざこの歌を歌おうと

しましてもこの歌の女性パートを歌いこなせる人を見つけることは、私のカラオケ経験40年の感覚から

申しますとほとんど絶望的だと思われます。

只今現在、私まだこの歌の男性パートを何度か聴きましたが歌える水準には達しておりません。

もう少し努力をして男性パートを唄えるようになったとしましても、どうして女性パートを唄える方を

探したらいいのでしょうか?

姫様は是非カラオケで歌ってほしいといろいろな番組で語られております。

どうしましょう・・・・

りん
    キーマスター

落ち込ませてしまったようですいません(笑)

私は歌えないので歌いませんが、カラオケ好きの方ももちろんたくさんいらっしゃいますよ!!

みなさんシャイで書き込みをされないだけかと思いますのでご安心下さいませ。

冬美ちゃん縛りのカラオケとか、してはいるんですけどね。

気長に待ってみるか、会場で会った方を誘ってみるとか、打ち上げで募ってみれば行くかもしれません(無責任)

なんたって、ジャボチンスキーさんの実物にお会いしている方はごくわずかですから、なかなか知らない方とカラオケの約束をするのはハードル高いのかもしれませんねぇ。

もちろんカラオケで歌うことも応援ですから、じゃんじゃん歌ってくださあい。
    そして気長にファンを続けてみてください。
    きっと良いお仲間がみつかると思います(だから無責任だっつーの。)

マイブームがカラオケボックスで冬美ちゃん歌唱のDVD・Blu-rayを流して、冬美ちゃんの声を浴びることなので、しばらくこの浴びるブームは私の中では続いちゃうと思いますのですいません。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク