勝手に夜キャン(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 勝手に夜キャン(笑)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

追っかけも仕事もひと段落。

ということで「俺でいいのか」勝手に夜キャンの日。

前奏の掛け声指導して頂いたデンマス(応援師匠の一人)への報告会(笑)

といってもいつものお店で待ち伏せするだけ。。。

デンマスもその後掛け声がうまくいってるか気になってたとのことで、久々の再会。

のど自慢やその他収録でもバッチリみんなでやってるよぉ。と報告したらご満悦(笑)

大きなカラオケ屋さんのマスターなので、「俺でいいのか」を持ち帰って頂き(笑)あとはマスターのお店でちゃんとキャンペーンしてね。とお願いして帰ってきました。

まだまだカラオケファンにも浸透まではしてないとのことなので、CDジャケット含めてお店に置いて頂き聴いて歌ってもらう勝手に夜キャンは効果ありそう。

一週間くらいしたら偵察に行かねば(笑)

今夜はドイツ在住のお客さんがいて、日本の歌事情には詳しくないとのことなので、日本人なのにそれじゃいかんということで「坂本冬美」自体を熱烈プレゼン!

「なんとかよいちは聞いたことある」
    とかのたまうので、
    「それは夜桜お七ですね。」から始めたから1時間ほど洗脳に時間がかかりました(笑)

最後は「宇宙一ってことだね」と理解を示し(笑)無事解放されました(笑)

冬美ちゃんを知らない人に、いかに坂本冬美さんが素晴らしいかを伝えるのは大好きなファン活動のひとつ。

そんなに夢中になれるものがあるなんて幸せだね。がだいたい言われること。。。

そのとーり!この幸せを貴女にも♪ってことで。

まだまだ冬美ちゃんの魅力を知らない人が多すぎる!
    かわいそうに。。。こんな幸せがとても身近にあることに気づかないなんて。
    ならば知らせなければ!←なんの使命感?(笑)

人によって冬美ちゃんへの入り口がどこにあるのかを話しながら探るのも楽しい♪

こーやって、知らない人に話しかけることも、冬美ちゃんファンになってなかったら無かったでしょう。

ああ、楽しい♪

冬美ちゃんに出会えて歌を聴かせて頂く幸福の副産物として、コミュニケーション能力上がってる気がする(笑)

草の根運動はファンの務め。

今日はお仕事が果たせた達成感ありだわぁ♪

よかよか!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク