冬美ちゃん時代到来♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん時代到来♪

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

私たちにとっては、いつでも冬美ちゃん時代なのですが、まごころ募金コンサートの会見で冬美ちゃんセンター♪
    一番先輩です♪

なんだかまごころ募金コンサートの出演者も若返りしていて新鮮!

冬美ちゃんが代表ですね♪

http://www.oricon.co.jp/news/2056467/full/?ref_cd=tw

ついに、ついに世代交代!その日が来たのかな。

りん
    キーマスター

まごころ募金コンサートのチケット一般発売日は明日、7月25日(土)です!!

ファンクラブ優先もすぐに定員で取れなかった方も多いですが(私も)、一般発売初日なら取れると思いますのでチケット確保して向かいましょう!!

さくら
    参加者

ほんと、どセンターですねv(^_^v)♪
    記事の内容も冬美ちゃんがメインでしたし(^∇^)
    コンサートが待ち遠しいです🎵

まずはチケットを手に入れなければ ∑(゚Д゚)
    いろいろ購入先があるみたいですけど、どれが良いでしょうか?

みかん
    ゲスト

私は奇跡的にファンクラブ優先を取ることができましたm(_ _)m
    他のファミリーの方も無事にチケット取れますように…
    祈ってます♪(´。・v・。`)

七つ星
    ゲスト

つけたり足したりしている冬美ちゃんのようですが、センターのポジションなんと、さまになるのでしょうか。ドレスでも着物でもピンと背すじを伸ばし、楽しそうな表情のなかに凛としたものを感じます。どんなに控え目でいようと、先輩をたてようと、そのポジション座ればそこでオーラーを発揮する冬美ちゃんはすばらしいですね。お台場の風うたの発表の最後に縁側に腰掛、インタービュー受けていましたが、その折真正面前列に私はいたのです。そのなんともいえない美しさに目線が合うと、どぎまぎし、体全体から醸し出すオーラに頭くらくらしてました。
    春夏秋冬コンサート前に黒柳さんの番組で、都はるみさんがデビュー当時、この子が将来歌謡界しょってたつのだと思ったと言われましたが、デビュー当時、それほどの勢いが本当にありました、がここまで大スターになるとは正直思っていませんでした。都はるみさんの眼力はすごい、それにもうひとかた、御大北島三郎さんが見抜いていましたね。なにはともあれ、30年に向け凛として、孤高で不動の星が本当の輝きを照らし始めましたね。ますます楽しみな冬美様です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク