冬美ちゃん便り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2753
    みーんみん
    ゲスト

    今日冬美ちゃんが新歌舞伎座に行かれる確信があり、
    新歌舞伎座に行って、愛しい人のいる倉敷に行こうかなぁ
    と思っていたら台風・・・あきらめました。
    ナ・ン・ト冬美ちゃん今日新歌舞伎座から倉敷に行かれてるじゃありませんか!
    もう!出会えたと妄想するしかないです。
    心が土岐にとんでます。

    #2754
    みーんみん
    ゲスト

    そーそー今日は貸し切り公演だったんだ。

    #2755
    ピンクのタオル
    ゲスト

    みーんみんさんへ

    めちゃくちゃ、気持ち分かりますよ!うちも、明日
    倉敷へ飛んで行きたかったんだけど、ハガキがハズレたんですよぉ〜😭

    仕方ないので、心だけ 倉敷へ飛ばします
    (ソ〜レ〜)

    #2756
    ミーサン☆
    ゲスト

    おー、みーんみんさんの確信が的中したんですか?凄いですね(≧∇≦)
    でも、台風が残念でしたね……(・・;)
    東京→大阪→倉敷で、そのまま、博多座のさゆりさんの公演に行かれたりして?^_^;

    #2757
    りん
    キーマスター

    みなさん読みが凄いですねえ(笑)

    方向音痴な私は倉敷は四国あたりかと・・・大阪の延長線上にあったとは(←バカ)

    明日の木8、ファミリーは行かれるのでしょうか??

    どなたか行かれるようなら、応援よろしくお願いします♪♪

    #2760
    みーんみん
    ゲスト

    倉敷と四国近いですよ~。
    新幹線の岡山駅から倉敷までJRで17分、岡山から四国の高松あたりまで1時間ですから。
    倉敷って滅多に有名人来ないからたまに来るとみんなが殺到して大変らしいです。
    応援お願いしま~す。

    #2764
    マリー
    参加者

    私たちが冬美ちゃんからパワーを頂くように、冬美ちゃんもいろんな方からパワーを頂いてるんですね(当たり前か😅)

    収録では、何を歌われるんでしょうね?
    明日行かれる方、応援よろしくお願いします
    m(_ _)m

    それにしても、冬美ちゃんはやっぱり”晴れ女”さんですね☺️
    10日の岡山県南部は午後から晴れマークになってます。

    びわ湖ホールのある大津も、はじめは雨予報が曇りで降らず。
    で、冬美ちゃんが帰ったら、ザザ降りでした😅

    #2772
    みーんみん
    ゲスト

    妄想の中では美観地区で出会うのは私だったはず・・・(笑)
    冬美ちゃんと原田ゆりさんと青空と美観地区の建物が絵になってますね~(*^^*)

    #2779
    りん
    キーマスター

    会えないときは妄想で・・・(笑)

    もう一曲は何を歌ってくれたんでしょうねえ?

    倉敷の街で冬美ちゃんに会えたら素敵でしたねえ。(倉敷どこだかも知らなかったクセに適当発言)

    たまたま友達が一昨年から倉敷観光に行っていた、着物姿でロケをするゆりねえを観たと言ってました。
    翌日には同じ場所に冬美ちゃんもいたことを言うと、冬美ちゃんをみたかったーー!と悔しがってました(笑)

    でもお二人で洋服だったら、ファミリーじゃなきゃ見つけられないんじゃないかなあ?

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク