冬美ちゃん便り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ピン子さん(笑)(笑)

それはともかくとして、昨日千秋楽後に疲れ果てているでしょうに更新してくれて、さらに今日も!!

あれだけのステージの後に、毎日ご自分の演技を見直して練習をしていたという話しがありましたが、新歌舞伎座のときもそうでした。

ブログの更新ひとつとっても、心がけと行動が他の誰にも真似ができない真面目さ。

それも二葉先生やピン子さんや石井先生や共演者の方々、そして我々ファミリーへの感謝の気持ちをしっかりと書いてくれています。

冬美ちゃんの舞台を観た方々、共演した方々のブログやインスタをチェックしながら、冬美ちゃんと同じように行動できる人の少なさよ。てゆっかいない。

千秋楽前日にすでにピン子さんにお手紙を渡していたという冬美ちゃん。。。

忙しいことと、出来ないということは違うこと。
    出来ないのではなく、しない。

それが普通の人の普通。

どんなに疲れていても、休むことより感謝を伝えたり、お客様にベストなお芝居や歌を届けることを最優先にできること。

劇場に来られなかったファミリーを想って、歌だけではなくブログを通じても気持ちを伝えてくれようとする心。

無理をして欲しくないと思いつつも、やっぱり文章を見ると嬉しいです。

冬美ちゃんの歌に惹かれて、さらに人柄に惚れ込み、知れば知るほど尊敬します。

大先輩や先生方も本気で惚れ込み全てを伝えてくれるのは、この真面目で律儀で真摯な姿勢がきっと一流の方々にはわかるからなのでしょう。

千秋楽を終えてもなお冬美ちゃんが冬美ちゃんらしくて、本当に大好きです♪

あああああ、素晴らしい!!!

毎朝10時に二葉先生にお電話を欠かさない冬美ちゃんを、ピン子さんは毎朝橋田寿賀子先生に電話をしていた自分と重ねて、その大変さもその心も受け止めてくれたピン子さん。

あああああああ、感動が蘇ります!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク