冬美ちゃん便り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により5年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

風邪が回復傾向とのこと、良かったです♪

なっちゃんのインスタ見たら、3人姫の新年会に風邪で欠席されたとか(>人<;)

何年か前に風邪気味のとき、五木さんのゴルフコンペで始球式?だけ参加して大事を取って帰られたことも。。。

ご自分のお喉が楽器の歌手という職業に加えて冬美ちゃんの心配性で真面目な性格。。。

最大限ご自分の健康管理を厳しくされる日常を思うと。。。_:(´ཀ`」 ∠):

冬美ちゃんに降りかかる風邪なら、いくらでも代わるので、こっちゃこい!と強く念じる次第です。。。

そんな厳しい状態の中でも、マルシアさんのTwitterを見たら冬美ちゃんから「30周年おめでとう!」のケーキと花束のサプライズがあったとか。。。

もう。。。さすが、さすがの冬美ちゃんなのです。

久しぶりのコンサートを来週に控え、さぞかし気を揉んで闘病されているのでしょうねぇ。。。

ここ数年、風邪はひいてもお仕事に影響が出ない間に治っているのは、食事などから気を使い健康管理をされているからでしょうか。

それでも感染るものだからもらっちゃうものは仕方ないし。。。

神様、冬美ちゃんがひく分の風邪は未来永劫身代わりしますので、どーかどーか我らが歌姫を無菌バリアでお守りくださいませ。。。

ぜんぜん関係ないですが、チコちゃんに叱られるの総集編見てたら、大人になって年月が早く感じられるのは、ワクワクすることが減るからだとか。

私は「あっと言う間の一年」を感じることがなく、毎年毎年あれもあった♪これもあった♪と楽しい思いを濃密に感じております。

これは冬美ちゃんのステージを見られる日をいつでも指折り数えてワクワクと楽しみに待っているからでしょう。

冬美ちゃんを観ているときはあっという間ですが、その日が来るまでのなんと長いことか。。。

今週もあと1週間でコンサートだ♪
    と待っているのですが、なかなか一日は長いです。。。

先に楽しみがなければ単調で知らぬ間に過ぎていく毎日なんでしょうが、コンサートを実際に観ているときはもちろん、それを待つ日々まで充実させてくれる冬美ちゃんの、なんとありがたいことでしょう。。。

逆に冬美ちゃんはいつも「あっという間に1年が過ぎる」とおっしゃいます(笑)

なんだか、ほんとに、すいません。。。とも思います(笑)

なんにせよ、あと1週間で待ちに待ちに待ちに待ったコンサート♪♪♪♪♪

はよこーい!はよこーい!!

きっと冬美ちゃんは「まだ来ないでー。治るまで待ってー。」の気持ちであっという間の1週間を過ごされるんでしょうね。。。

なんだか、ほんと、すみません。。。。

と思いつつも、コンサート♪♪コンサート♪♪♪

やっぱり楽しみの気持ちを抑えられませーん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ジャボチンスキー
    ゲスト

風邪が回復された模様で本当に安心しましたね!九州ツアーには万全の状態で臨んでいただきたいと念じて
    おります。
    ご自身が風邪気味であっても、番組の収録の際にはマルシアさんに30周年のお祝いのケーキと花束を持って
    行き、また石原詢子さんのブログによれば、誕生日のケーキも持って行かれたとのことで、まさに気配りの
    女王さまですよね!感服いたします。
    昨年の年末近くには原田悠理さんの誕生日の食事会を一人で開催されたようでしたし、ともかく姫様の周囲
    の方々への気配りと思いやりは人並みを超越した水準であって、心より敬服しております。
    そんな姫様にとって一段と充実した素晴らしい年になりますように、及ばずながらせいぜい追っかけさせて
    いただきたいと思います!

りん
    キーマスター

お墓参りにお誕生日に取材協力したお店への手書きのお礼状に、先輩お友達仲間の公演激励やお食事会などなど。

冬美ちゃん便りを見ていると、いったい冬美ちゃんはどうやってスケジュール管理されているんだろう・・・と感服いたします。

一昨年の紅白のときだっけかな?差し入れが三山ひろしさんとかぶったということで、三山さんのためだけにまた別のものを用意されたとか・・・(たぶん三山さんのブログで見たと思います)

人付きあいがお仕事。というわけでもなく、ご自分の本業はこれまた素晴らしいし・・・

良いところばかりで悪いところがひとつもない人=聖人。

好きだから褒めてるんじゃなくて、だって本当に凄い方なんだもの・・・

りん
    キーマスター

その後、同じく共演のじゅんじゅんと愛ちゃんにもバースデーサプライズケーキを用意していたことが判明。

しかも全部その方の個性に合わせた別々のもの。。。

冬美ちゃん(T ^ T)
    なんて素晴らしい方なんでしょう。。。

そして、これもTwitter情報ですが昨日のうたコンで山内惠介さんが石川さゆりさんとデュエットした際に思わず腰を抱いたとか。
    それを観た冬美ちゃんから、山内惠介さんが「あなたやりすぎよ。私の大先輩に何してくれるの」
    とクレームされたとのエピソードトークがあったとのこと。

もう、何から何まで冬美ちゃんというお方はなんて素敵なお方なんでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

冬美ちゃん伝説は積み重なるばかり。。。

ああ、今日も感動です♪

それぞれ教えてくれた皆様、ありがとうございます♪

雪化粧
    参加者

昨日は「い~ふゆみ」ちゃんの日で、しかも大安吉日でしたね。
    皆様、有意義に過ごされましたでしょうか?

この良き日に、私はせっせとENKAⅢを買い足してスペシャルコンサート応募ハガキを出しておりました。
    ふふふのふ。これで当選間違いなしじゃ~♪♪

ところで、冬美ちゃんが何でもないようにされる心配り、気配り。
    きっと、いつも、誰に対しても感謝の気持ちを忘れないからこそ自然にできるのでしょうね。

よく私は「美点主義」と言う方がいますが、冬美ちゃんくらいすべての方の美点を見ている方はいないでしょう。本当に神様レベルだと思いますよね。
    しかもそれを御本人は何とも思わずに普通に自然にされているし。

この世に神様が本当にいるのなら、それは女神様で、それは冬美ちゃんなのだろうと今までに何度も何度も思いましたが、それは間違いなく本当のことなのでしょう。

何故なら、神様は人々を万遍なく幸せにするために降臨されるのだから。
    冬美ちゃんの周りの人々、コンサートが終わって会場から出てくる人々、一人の例外もなくみんな笑顔笑顔で幸せ一杯だもんなぁ。

雪は全てのものを例外なくみんな美しくしてしまう。それが雪化粧。
    冬美ちゃんがすべての人を例外なく幸せにしてしまうように。
    そう考えてつけた私のHNだけれど・・・。

私も当選したスペシャルコンサートの権利を、さり気なく譲れるような人になりたいものです。
    たぶん、一生、無理だろうなぁ。

そんなことを考えていた、大安の「い~ふゆみ」ちゃんの日でありました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク