冬美ちゃん便り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

お稽古も順調のようで良かったです♪
    昨日、更新がなかったので、立ち稽古で(愛ちゃんのブログで知った)なんぞ怒られたりして、しょんぼりしてるんじゃあるまいか。とか、疲労困憊でとほほになってるんじゃあるまいかとか心配してしまいました。

今日の冬美ちゃん便りで元気に楽しくお稽古が進んでいるようで、とっても安心しました♪

コンサートや収録がないと冬美ちゃんがどう過ごしているかわからないはずなのに、冬美ちゃん便りを更新してくれるので本当にありがたいです。

一生懸命頑張るのは冬美ちゃんで、私達は完成品を見せてもらったり、聴かせていただくのをただ楽しみに待つばかりなのが申し訳ないような・・・

んなこと言ってないで、この間に働き貯めしとかなくちゃいけないんですけどね。
    冬美ちゃんを想う時間は一向に短縮されず、特に今日は「す・またん」動画で一日中ニヤけておりましたし・・・

喜劇じゃないのに大笑い・・・というお稽古風景も是非観たいですので、コンサートの衣装替えの際にリハーサル風景のメイキングなんか流していただけたら嬉しいです♪←また要望かよ!欲深いぞ!まぁ、それが私(笑)

あと2週間ちょいで初日♪夢のような1ヶ月を毎日楽しみに暮らします・・・

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃん便りの更新、
    ファミリーの為に更新して下さってる感じが伝わってきてとっても嬉しい(^^)
    そして、何かの検索ワードで冬美ちゃん便りにたどり着いた人でも読みやすさ満点!
    なぜかというと、スクロールすればその月のブログが一挙に全部読めるから(^^)←冬美ちゃん便りの好きポイント

いつも冬美ちゃんの素晴らしい歌声やお芝居を魅せていただくばかりで私は何もできないけど、とりあえず新歌舞伎座に行くまでにお仕事コツコツ頑張ろーっと!

りん
    キーマスター

そうそう!
    冬美ちゃん便り読みやすいですよね!
    広告もないし、無駄な?改行もないし(笑)

コメントや「いいね」が無いのも好き♪

確実にファンのためだけに書かれているけど、一方通行って感じが平等に愛せるというか。。。

この距離感が最高♪( ̄▽ ̄)♪

そして正直に伝わる喜怒哀楽。

文章もところどころは砕けて面白く、先輩や恩師にはしっかりと敬語で、本当に冬美ちゃんそのもの。をはじめて知って頂くなら冬美ちゃん便り読むのが一番!

このマメな更新も冬美ちゃんのお人柄。

冬美ちゃんのオフィシャルLINEが出来てからは通知を楽しみに待つようになりましたが、それでも1日更新がない日や収録後は何度も更新されていないか見に行っちゃうのがクセになってます(笑)

で、更新されてなくても前日のを読み返して、その前の日も、あ、その前も、、、、と止まらなくなることしばしば(笑)

これも日別じゃなく月間になっているからでしょう。

月が変わって1個のときなんか、寂しくて前月も見に行っちゃう(笑)

ファミリーあるあるでしょうかね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク