冬美ちゃん便り大量更新♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り大量更新♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

何事かと思って下から全部読んだら、昨日の夢のようなパーティーと今日から突然のオフなのですね。。。

それにしても大物揃いのパーティーで、冬美ちゃんも超大物なのにそんなことにも気付かず、「ピン子さんの後ろでペコペコ」って(笑)(笑)

ステキなワンピース姿であのオーラじゃ、皆さんの人気者だったでしょうねぇ。。。

水前寺さんもきっと端々まで気を使われる方なんじゃないかと思いますが、さぞかしうちの姫のことは心配だったでしょう。。。

でも写真はバッチリ皆さまと撮れていて良かったですね♪

やはり芸能人のパーティーって感じで、姫のお顔の小ささが浮かないもの。

歌謡界の先輩方からはデビュー後すぐから大先輩方に見込まれちゃってましたが、これからは舞台の方々からの期待も大きいようですね。。。

あ、ありがたやーーー!!!

それにしても、昨夜?のワンピース姿、もっと見たいなぁ( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

あー、かわいいなぁ( ̄▽ ̄)←まだ冬美ちゃん便り見てるっぽい。

昨夜もちょうどほかの歌手の方々のブログをたくさんチェックしていて、冬美ちゃん以外が「ファミリー」って言うの違和感あるなぁ。とか、なんかこう、違うんだよなぁ。なんで冬美ちゃん便りだけこんなにかわいいんだろうか。と飽きもせずに考察してたんですけど。。。(笑)

もう、今日の冬美ちゃん便り読んじゃうと次元が違うとしか。。。(笑)

「ヤダー」から先、ちびまる子ちゃん風にしてみちゃったりとか、元々行ってるパーティーがビックネームすぎるのとか、水前寺さんに心配されてるとか、その状況も文体も発想も全て冬美ちゃんらしさ爆発的♪

あああああ、好きだ!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク