冬美ちゃん便り♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

本日も冬美ちゃん便りが豊作♪

写真もかわいいし文章もかわいいし、愛おしい♪♪

ピン子さんの渡鬼の番宣をなぜかする冬美ちゃん(笑)
    そして、きっとこの冬美ちゃん便りを見て渡鬼見たファミリー多いはず(もちろん、私もその一人。)

冬美ちゃんが石井先生ファミリーになった時点で我々もファミリーへ(笑)
    八重次姐さんじゃないときのピン子さん改めピンちゃん(失礼に改めるなw)チェックも欠かせません(笑)

正直、私は渡鬼を前回のスペシャルから見始めた新参者ですから、5人姉妹の名前を並べて呼べません。。。

渡鬼好きなファミリーがピンちゃんを「さつきさん」と呼ぶのもやっと慣れてきたくらい(笑)

そして「おしん」も今再放送されてるのを撮り溜めては見ていますが終わる気配なし。。。
    渡鬼が頭から観られるのはいつになることやら。

えっと、なんの話しですっけ?あ。冬美ちゃん便り。

一番言いたかったのは、冬美ちゃんが美伽さんのライブの感想を書かれている部分。

もう、そっくりそのまま冬美ちゃんに言いたいですよ。
    常に進化しているのは冬美ちゃんなのに。

冬美ちゃんほど感受性が豊かな方が、冬美ちゃんのステージを観たらどんなに感動するでしょう。

私は冬美ちゃんのステージを観ることができる分だけ、必ず冬美ちゃんより幸せだと思ってます。

ああ、冬美ちゃんに冬美ちゃんの生のステージを見せてあげたいなぁ。

ほんっとに誰とも比較できず、どんな言葉でもあの感動を表すことはできないんですから。異次元。

でも、美伽さんの影響でライブスペースで歌ってみたいな。と思ってくれたらラッキーだなぁ♪観たい!!

そして、ウォークマン。謎。

今日も冬美ちゃんが大好きです♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク