冬美ちゃんだ!冬美ちゃんだ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんだ!冬美ちゃんだ!!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60762
    りん
    キーマスター

    大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版 | TBSラジオ | 2020/02/29/土 | 15:00-17:00 http://radiko.jp/share/?t=20200229150000&sid=TBS

    たっぷり生出演してくださってます♪

    うれしーーーーー!!!

    ああ、この声!!

    「ううん。違うの。」

    とか、かわいい声だなぁ♪

    唸りの効いたジングルも聞けて嬉しい!!

    #60763
    りん
    キーマスター

    ふゆーーみちゃん!!

    「俺でいいのか」で掛け声中(笑)

    #60764
    りん
    キーマスター

    ああああ、可愛かった♪♪

    コンサートできない分、こうしてラジオなどに出演してくれるってことかな?

    ラジオからあばれ太鼓、祝い酒、また君や俺でいいのかも流れて、冬美ちゃんのコメントがたくさん聴けて心が潤いました♪

    冬美ちゃん!!冬美ちゃん!!ふゆーーーみちゃん!!!

    ワンワンワンワン!ゴロゴロゴロゴロ!!って感じで尻尾振り切れそう←人間じゃない奴。

    はぁ。。。冬美ちゃんが冬美ちゃんで冬美ちゃんなのでしたー♪♪♪♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク