冬美ちゃんありがとう企画

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんありがとう企画

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57332
    りん
    キーマスター

    いつもの冬美ちゃんへの劇場公演ありがとうのアルバムを作ります。

    小さなカードに収まる程度に
    「この公演で嬉しかったことベスト3」
    を書いてください。

    千秋楽の入り待ちで渡そうと思うので、それまでに劇場に来る方は私かしまみちゃんを探してください。

    休日は私へ。
    平日はしまみちゃんへ。
    チームチャイナはボトルちゃんへ(笑)

    もう劇場には来ないけど、今回公演見たよー。という方はこの掲示板に書き込みお願いします。

    掲示板の場合は代筆かプリントアウトするので、締切は6月25日の昼12時です。

    よろしくお願いしまーす!

    #57400
    かっちゃん
    ゲスト

    「この公演で嬉しかったことベスト3」

    1、なんといっても、アンダーファミリーの要望で ピン子さんの「哀恋蝶」が聞けたこと。

    2、歌謡ショーの時、初めて「冬美ちゃん綺麗」と言えたこと。

    3、愛ちゃんファミリーと親交を持てたこと。
     
    よろしくお願いします!

    余談ですが、悲しかったことは千秋楽に行けなくなったこと。トホホ
     

    #57401
    りん
    キーマスター

    いや、アンダーファミリーの要望で哀恋蝶歌ってくださったわけではないと思うけど(笑)

    でもまあ、コメントありがとうございます!

    #57437
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    この企画まだ生きていますよね。

    1、冬美ちゃんの女優さんとしての成長と進歩がものすごいと実感できたこと。

    2、冬美ちゃんファンの広がりが中国を始めとして国際的になって来たと思えたこと。

    3、今回合計6人の冬美ちゃん公演初めての人を招待しましたが、6人ともに大人が本気で惚れ込む

      理由を理解してくれたこと。

    以上です。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク