再放送いろいろ カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 再放送いろいろ カレンダー係より

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後に黒毛のアンにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13538
    さちこ
    参加者

    明日は「ひるソン!」がありますが、色々な再放送もあるようです。

    ☆9/20 (水) 19:00 ~ 20:54 BS朝日
    「日本の名曲 人生、歌がある 内藤やす子 10年ぶりカムバック&八代亜紀 昭和歌謡」

    ☆9/22 (金) 10:00 ~ 10:45 歌謡ポップスチャンネル
    「きよしとこの夜」

    ☆9/22 (金) 16:30 ~ 18:00 NHK BSプレミアム
    「新・BS日本のうた 敬老の日スペシャル!人生の大先輩に贈る珠玉の名曲集!」

    ☆9/27 (水) 21:00 ~ 21:54 BS朝日
    「昭和偉人伝 猪俣公章」

    また冬美ちゃんは出演されませんが、9/22 (金) 20:00 ~ BSジャパンの「徳光和夫の名曲にっぽん」で、津吹みゆさんが『風に立つ』を歌われるそうです。

    http://www.bs-j.co.jp/meikyoku/

    #13545
    りん
    キーマスター

    検索王ありがとう♪

    昨日の「日本名曲アルバム」見逃しちゃったんだけど、過去に放送された楽曲だったんでしょうか?

    どなたかご覧になりましたか?

    #13547
    fumi
    参加者

    昨日の「日本名曲アルバム」は過去に放送された楽曲でした。
    日本と世界の民謡に特化し、冬美ちゃんは「串本節」の歌唱でしたよ。

    #13548
    黒毛のアン
    ゲスト

    お久しぶりです。
    humiさまのおっしゃる通り編集による冬美ちゃんの出演でした。
    こういう番組に出演されてきて本当に良かった!もちろんこの先も期待ですね。

    ちなみに和歌山民謡は『根来(ねごろ)の子守歌』もありますが過去冬美ちゃんが
    テレビの民謡番組で歌われたのを覚えています。
    どなたかが動画にUPされていました。真剣な眼差しで歌う若き日の冬美ちゃんをご覧ください。

    • この返信は6年、 6ヶ月前にりんが編集しました。
    #13549
    黒毛のアン
    ゲスト

    おっと、こういう貼り方はいけませんね。動画削除願います。

    #13556
    りん
    キーマスター

    頼りになる情報ありがとうございました♪

    動画削除しちゃったので、各自検索王になって探して見てください♪

    #13557
    黒毛のアン
    ゲスト

    りんさま
    御手数を掛けて申し訳ありません。
    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク