全曲配信!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16119
    りん
    キーマスター

    25年ほど前に大好きだったバンドの楽曲が今になって全曲配信されました!

    え!そんなのありなの♪♪

    CDでもちろんアルバムは今も持っていますが、諸般の事情により私のiPhoneは何度かの失敗でスカスカです。
    Apple Music野郎にたくさん曲を食べられてしまいました。

    ということで、改めてダウンロードしましたよ!

    で、もちろん思ったのが「坂本冬美 全曲配信」です!!

    何曲あるんだろ♪

    所属事務所もレコード会社も1回も移籍してないし、何の問題もなく実現しそう♪

    是非是非よろしくお願いしたいです!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク