元気はつらつ歌謡曲

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 元気はつらつ歌謡曲

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11308
    りん
    キーマスター

    http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201704/article_24.html

    いまひとつ聞き方がわからなくて聞けてないこの番組なのですが、またしてもひろ〜☆さんのところに書き起こしが♪
    これはradikoで聞けるのかな?

    その前の
    「石橋美彩のメモリアル・ミュージック」
    http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201704/article_22.html

    こちらも大変興味深い内容です。
    これはradikoでも聞けないようです。

    たっぷり話してくれるラジオ番組は貴重なんだけど、テレビよりもチェックしにくくて漏れちゃうんですよねぇ。。。

    でも、こうやって内容書いてあるとやっぱり聞きたい!ってなってそれから探すという。。。
    いかんいかんですねぇ。。。

    その前に過去ものラジオのお気に入り「えんか侍」を聞いていたのですが、ひとりしゃべりのパーソナリティの冬美ちゃんをもっと聴きたいなあ♪

    あゆみ姐さんやあやちゃんとのラジオも面白かったですが、一人で話すオールナイトニッポンとかやって欲しいなあ。

    えんか侍みたいに30分くらいでもいいなあ♪♪

    以前はradikoがなかったから、ラジオの録音大変で音も変なザーザー入ったりしましたが←古代?
    今はNHKじゃなければradikoで地方局も聴けるし♪天国です♪

    冬美ちゃんの話し声も、話し方も大好きなんだよなあ♪

    あまり気を使う相手やお初の方とだとテレビとそう変わらないけど、ひとりしゃべりだとテレビよりもちょっと辛口だったり、本音が聞こえたりでドキドキが増します♪

    だからやらないのかな?(笑)

    昔はやっていたとのことですが、残念ながら私がファンになってからはひとりしゃべりは超貴重で、えんか侍くらいしかなかったんじゃないかな?ありましたっけ?

    ゲストもいらないなあ。お一人の話が聞きたい!ってゆっか、ちょっとでもたくさんあの話し声が聞きたいっす♪♪

    ところで、えんか侍ってまだある番組なのかな?と調べたらあったので、冬美ちゃんを出してくださいとリクエストしましたが、男性ばかりの番組になったのかな?クノイチ、今もあるのかな?

    突然のマイブームでした。

    #11315
    ひろ~☆
    ゲスト

    残念ながらコミュニティFMはradikoでは聴けませんね

    調べてみると松原のぶえさんのオフィシャルサイトに「元気はつらつ歌謡曲」のネット局一覧が掲載されてました

    http://www.nobue-matsubara.jp/regular.html

    でも、私が25日分として聴いた「FMからつ」はここには掲載されてません(^O^;)ナゼ?

    それで、このネット局一覧の一番下に「翌週再放送」とありますので、もしかするともう一度放送されるのかもしれませんね
    冬美さんのオフィシャルサイトでも「~5/2(火)」となってますから
    定かではありませんが・・・

    コミュニティFMのインターネットサイマル配信には2つの団体が有りますがJCBAのURLは以下のとおりです

    http://www.jcbasimul.com/

    各放送局のロゴにある「Listen」をクリックすると聴くことができます

    私はRadikoolというソフトで聴いていますが、4/25(火)に放送が確認できたのは以下の3放送局です

    次回の山川豊&椎名佐千子「ファイティングミュージック・リターンズ」の放送時間は

    九州地区のFMからつ 5/2(火)9時~10時

    近畿地区のエフエムハイホー5/2(火)24時~25時

    関東地区のFMうらら5/2(火)16時~17時

    他にもサイマルラジオにはCSRAという団体もあります
    こちらのURLは

    http://simulradio.info/

    以上、ご参考まで

    #11318
    りん
    キーマスター

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    こんな回答を期待しちゃってたりして♪

    他力本願ですんませーーーん♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク