俺でいいのか追撃盤発売日!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 俺でいいのか追撃盤発売日!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63169
    りん
    キーマスター

    俺でいいのか(追撃盤) https://www.amazon.co.jp/dp/B089764DQ1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_vpn6Eb586QDAQ

    ジャケットはもちろん、中身のCDとか色とか文字とか、この「俺でいいのか」シリーズのビジュアル全部カッコよくて大好きです♪♪♪

    美人なのにアニキ感漂う姐御って感じで、このカッコ良さは空前絶後。坂本冬美にしか出せない!!

    赤と黒と白とゴールドとって感じで、ピリっとカッコいい佇まいの人しかやっちゃダメ。

    ぽっちゃりとか、むっちりとかの人もダメだし、着崩したり、なよったり、媚びたり、上目遣いの人もダメ。

    常にシャープなラインを維持して、心にも覚悟を持って、前を見据えている人しかダメ。

    もちろん、このビジュアルに見合う歌声の人しかダメ。

    ということで、「ザ・坂本冬美」の「ザ・俺でいいのか」ですわぁ♪♪♪♪♪

    このお方に「俺でいいのか」と言うのはなんともハードル高いけど、このお方から「俺でいいのか」と言われたら、食い気味に「はい!!はいはいはい!!!もちろん貴女さまでお願いいたします!!」と言うでしょう。

    ああ、カッコいい。幸せ♪♪

    ということで、ファンならCD購入して「応援」しましょうね!!!
    今できるのは、それしかないので。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク